ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年07月16日

山梨でキャンプ

山梨でキャンプ
7月16~18日まで
山梨県にある「キャンピングリゾートWAN」でキャンプしてきました。

3連休なので朝5時に我が家を出発し首都高が混むので下道で調布を目指します。調布までは混んでたもののその後結構順調に走れたので結局八王子まで下道で走ること数時間でした。渋滞情報は八王子から小仏トンネル13キロ(汗)

でも山道は走りたくないので渋滞覚悟で中央高速に入ると
ありゃ空いてるじゃん。
多少テールランプが点滅するところもあったけどほぼ順調。
お犬様の休憩を途中で取りながらキャンプ場近くのスーパー駐車場でお店が開くのを待ち買い物(野菜類は現地調達よん)そしてキャンプ場に到着しました。

サイト指定は出来ないのですがお犬様の頭数が多いこととうるさい軍団なので、端っこの人通りの少ない場所を押さえてもらいました。
なのに炊事場もトイレも近いんですよぉ~(管理人さんに感謝です)

さて設営です。
その間お犬様は日陰で待機。
今回もお犬様はリビングシェルを占領。
我が家の荷物はすべてタープの下です(写真ない)

設営途中にちゃぷる家が到着。さくさくと設営して一緒に昼食です。

山梨でキャンプ
我が家は冷やし中華。

その後はWANたちドッグランで遊びました。
 山梨でキャンプ 山梨でキャンプ

さてお待ちかねの夜です。
山梨でキャンプ
夜はちゃぷる家が丸鳥を用意してくれたので
我が家はサイドメニューチーズ・パン・サラダを・・・
山梨でキャンプ 山梨でキャンプ

今回我が家の周りはみんなスノーピーク(笑)
使ったことのないもの&自作のものを見せてもらえました。

次の日・・・
朝食を軽く済ませたあと
山梨でキャンプ 山梨でキャンプ
場内でフリーマーケットが行われました。
我が家も要らないものや自家製のお野菜を持参し販売。

目玉商品では使用済みのスノーピークの昔のヘキサL(ポールつき)
コールマンの4人がけテーブルセット、
焚火台Lセットもでてましたねぇ~
現行型のスノーピークのテントやコールマンの赤ランタン・・・
などもありましたよ。

我が家のんびりしていたのでなんにもGET出来ませんでしたけど・・・

お昼です。
ひろりぃんさんが日帰りで遊びに来ました。
お腹がすいているという連絡があったのでカレーを作り始めたのですが、なんと旦那さんの嫌いなナスがはいってしまい(汗)

おまけに写真撮らなくて・・・ごめん。

夜です。
山梨でキャンプ 山梨でキャンプ
我が家はハンバーグサンド ちゃぷる家はピザ。

ひろりぃんさんのおうちのものは写真撮る前にお腹の中に・・・
またまたごめん。

WAN達はこの日もドッグラン&西湖でたくさん遊んでました。
山梨でキャンプ 山梨でキャンプ

おつかれさんのフィーネ
山梨でキャンプ

そして夜ひろりぃん夫妻はお帰りになりました。

またまた次の日

今日は朝から西湖クリーン作戦です。

わんこを連れて早朝西湖のゴミを拾うのですが、
我が家のお犬様良く寝てくれてたので参加しませんでした。
参加賞すごくいいものでしたねぇ~もらってないけど(当たり前)

朝ごはんは昨日の炊いたご飯の残りで・・・
山梨でキャンプ


食事の後はまたドッグランで
山梨でキャンプ

そして家に帰り荷物を片付けた後、
夜は反省会としてちゃぷる家と餃子やさんで飲んだくれました。


同じカテゴリー(山梨県)の記事画像
山梨キャンプ2日目Part2+3日目
山梨キャンプ2日目Part1
山梨キャンプ1日目Part3
山梨キャンプ1日目Part2
山梨キャンプ1日目Part1
山梨キャンプ3日目
同じカテゴリー(山梨県)の記事
 山梨キャンプ2日目Part2+3日目 (2007-06-12 14:06)
 山梨キャンプ2日目Part1 (2007-06-12 12:34)
 山梨キャンプ1日目Part3 (2007-06-11 15:24)
 山梨キャンプ1日目Part2 (2007-06-11 13:42)
 山梨キャンプ1日目Part1 (2007-06-11 12:40)
 山梨キャンプ3日目 (2006-07-21 21:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。