ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月22日

メリイベント

メリイベント
▲お初の武道館

8月18~19日の記録

この日は嫁ちゃん(弟嫁)と二人で
「メリは外泊中」のイベント(夜公演)を見に行ってきました。
お目当てはグンちゃんハート

ママちゃんからホテル泊まって次の日ゆっくり帰っておいで~
と言われたので昼からホテルにGO~

メリイベント
▲昼からのビールは最高ですなぁ~

ホテルのレストランは涼しいけれど、
どうせなら東京最高気温のこの日。

ビアガーデン気分を味わいたい・・・
「テラスで飲みたい!」と店員さんに言うと、
暑いですよ~と言われるも
快くOKして冷風機をつけてくれました。

メリイベント
▲つまみは牛フィレステーキです(笑)

ビールが進む進む。イベント前に3杯飲んじゃったテヘッ

その後はそれぞれホテルの部屋で寛ぐこと1時間。

嫁ちゃんがグッズを買いたいということで、
どうせならグッズ並びの空いてる昼公演の最中が狙い目・・・
と思いつき武道館へ。
暑いし最寄駅は混雑してそうだったのでタクシー移動。
並ばずグッズをGETしましたよん。

その後は会場外でお友達たちと再会しトークが弾みました(笑)
Zepp東京でのラウンジH(2月)以来半年振りの方も。
オフ会やメールでやりとりしてたりもするけど、
なかなか会わない方もいるからねぇ~。

1Fスタンド席の前のほうだったので
肉眼で見えたから結構良かったかな。
アリーナ席も体験してみたいけど
背が低いのでスタンディングになるとつらいか・・・

すごく楽しい2時間ちょい。
終演後はお仲間さんから食事に誘われたんだけど、
結局ホテルと方向違いだったのでお断り。。。

嫁ちゃんがインド料理専門店って行ったことがない!
というのでGO~

メリイベント
▲インドビール。

イベントの興奮でほぼ一気飲みでした(笑)

メリイベント
▲トマトサラダ

メリイベント メリイベント
タンドリーチキン          サモサ

軽く飲んで食べてホテルへ戻り、
また部屋で呑んで食べて~。。。。

次の日・・・

お昼は甥っ子君お誕生会です。
前日夜にママちゃんからお店予約したので集合と連絡が・・・

メリイベント
▲乾杯はビールで・・・

私はこの二日間でどんだけ飲んだでしょうか??(笑)

メリイベント
▲すき焼きお肉(3人前)でぇ~す。

メリイベント
▲お野菜もしっかり食べましょう。。。

甥っ子&姪っ子ちゃんはお肉お代わりして野菜を私に押し付け。
お肉の染みたお野菜おいしかったです。

今日も寒いから温かいもの食べたくなるねぇ~





同じカテゴリー(イベント・観賞系)の記事画像
お宿むつみ庵 in伊豆旅行 Part4
伊豆高原道の駅 in伊豆旅行 Part3
アカオハーブ&ローズガーデンin伊豆旅行 Part2
鮟鱇鍋を食べに茨城へ 常磐道編
川越散策
都内見物?(日航ホテルまでの道のり)
同じカテゴリー(イベント・観賞系)の記事
 お宿むつみ庵 in伊豆旅行 Part4 (2010-05-27 11:55)
 伊豆高原道の駅 in伊豆旅行 Part3 (2010-05-27 11:27)
 アカオハーブ&ローズガーデンin伊豆旅行 Part2 (2010-05-27 10:54)
 鮟鱇鍋を食べに茨城へ 常磐道編 (2010-05-12 15:21)
 川越散策 (2010-03-19 19:38)
 都内見物?(日航ホテルまでの道のり) (2010-02-02 20:43)

この記事へのコメント
ご無沙汰しております~♪

久しぶりにお邪魔して見ると。。。

やっぱ、うまそうなモノばっかりだぁ~~~!!!

ガラが悪くなってしまい、すみません★

私も、アントワネット?食べてみたいです♪♪♪
Posted by サクラコ。サクラコ。 at 2011年08月26日 12:36
★★~サクラコ。さん~★★

ご無沙汰してまぁ~す。
おいしいものたくさん食べてますよん(笑)
お友達がお店予約してくれるのでついていくだけですが・・・

アントワネットめちゃうまです。
もう少し値段が安ければ2個食いしたいくらいです(爆)

ちなみにワタクシ言葉使い悪いんですのよ。。。
Posted by みつき at 2011年08月27日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。