ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年09月08日

胃カメラ検査&結果

胃カメラ検査&結果
▲がっつりと300グラム

本日は胃カメラの検査日でした。
なんで脾臓が腫れて横わき腹から背中にかけて痛いのに胃なの??
と思ったのですが、時々胃が原因で背中に痛みが出る人がいるんだって。


で、昨夜は近くの回転寿司で7時に夕食。
その後飲まず食わずで今日の検査は午後2時過ぎ。。

かなりお腹がすいてましたが我慢我慢です。
頭に浮かぶのはジューシーなとんかつ。
検査終わったら食べたいなぁ~と思いながら看護師さんに肩に注射され、検査前の薬を飲みました。その後は喉の麻酔。
先生が部屋に入ってから腕にまたまた注射(頭がぼぉ~っとする薬)
でも麻酔があまり利かないのでお目目パッチリ(笑)
先生と一緒にモニター見ながらおえっぷ。。
(お食事中の方ごめんあそばせ)

検査は異常なしでした。

またまたひとつ可能性が減ったわけですが
未だに痛み&腫れの原因がわからない。。
で、来週はついにCTです。。。
これでわからなかったらMRIだそうで・・・
私が通っている病院にはMRIの機材がないとのことで
別病院を紹介してもらうことになりました。

まぁ~もともと某大学病院系列の病院なので
そこにいくことになると思うんだけどね。

検査後は眠いだろうからベッドで仮眠してって言われたけど、眠くもないし・・・・ということで旦那に迎えに来てもらいその足でご飯食事

検査しながら食事のこと考えてるのは私くらいだろうね。。。
ちなみにお会計のころには肉・肉・肉しか頭になかったです。
それもオージービーフ。。。
先週国産のA5ランクのリブを食べたので今日はオージーのリブがいい!


そして向かった先は

ステーキのどん
http://www.steak-don.jp/

検査後なのに300グラムをセットで完食。
追加オーダーでサラダも食べてそれでも足りずコンビニでお菓子。。

胃がおかしくなってますね。

胃カメラ検査&結果旦那が食べてたプレミアムハンバーグセット??
普通は女性がこっちの気が・・・・
でも気にしませんよ。。






胃カメラ検査&結果セットのパン。
ちょっと食べたけどおいしかったです。
でもパンは旦那の分と合わせてお持ち帰り。
お犬様にもおすそ分けなのです。。


病院帰りは家に帰って食事を作る気にもなりません。
それにここしばらく手抜きしまくりで・・・・
早くお腹が元気にならないとお友達とお出かけの予定もあるしね。

ということで次回はCTです。。


同じカテゴリー(病院記録)の記事画像
お腹の痛みで病院
胃カメラ検査&結果
大腸検査&結果
年明け早々
久々の検査(私)
またまた病院へ・・・
同じカテゴリー(病院記録)の記事
 お腹の痛みで病院 (2009-05-16 14:20)
 胃カメラ検査&結果 (2008-02-06 10:40)
 大腸検査&結果 (2008-01-25 11:50)
 年明け早々 (2008-01-07 11:06)
 久々の検査(私) (2007-12-28 14:07)
 またまた病院へ・・・ (2007-12-10 21:04)

この記事へのコメント
検査お疲れ様。相方も先日の健診でなんかひっかかったらしいので、今度CTに入るそうです。
検査しながら、食べること考えているんじゃ大丈夫ですね。
お庭でのBBQに、我が家も刺激されて、ちょっと庭をいじる計画をしています。
今年は息子ばかりがキャンプにいって、私はどこもいけず。なのにシーズン終了のメンテナンスだけがまわってくる。
秋キャン計画したいです。
Posted by しっぽはどこ at 2007年09月09日 22:33
胃カメラの検査もしたんだね・・。
お疲れさまでした!
Topがでっかいステーキの写真ってのが
笑えたけど(笑)

でも、異常なしで良かった^^
・・・ん??来週はCTなの???
そかそか・・・まだ検査が必要なのね・・・
痛みの原因がわからないのが気になるし、
心配だな~(><)
早く完全復活して元気になりますように・・・。

ステーキのどんも美味しそうだけど、↓の
BBQすごーく美味しそう~~~!!!
いいな、いいなぁ♪♪♪
またまた豪華なワイン&食材だわぁ^^
特に、ラムママさん作のたまねぎのキッシュ
がめちゃめちゃ気になるんですけどっ(笑)

あぁ・・・行きたかったな~(T-T)
またの機会を楽しみにしてますねん^^

みつきさん、お大事にしてねm(_ _)m
Posted by リオママ at 2007年09月09日 22:47
■■しっぽはどこさん■■

相方さんひっかかったのですか?
なんでもないといいですねぇ~
検査して大丈夫なら安心できますものね。

食事・・・いつもなに食べようかなぁ~と考えてます。
でも夕飯の支度はいつも献立に悩むんですが・・・

しっぽはどこさんのお庭広いですからお庭でBBQ是非してください。
これからの時期蚊が減るからいいですよぉ。
グリルの熱に注意すればわんこ放牧して楽しめますし。。

メンテナンスだけじゃ寂しいですものね。
ぜひ秋キャンしちゃってくださぁ~い。
我が家も計画したいです。。


■■リオママ■■

これも異常なしよ。
いったい何が原因なんだか・・・
旦那や家族からは太り過ぎが原因だって・・・(汗)

やっぱ検査したときは外食。
で、記録用は食べ物とセットで・・・ね。

ステーキのどん。6年ぶりくらいかな。
ランチ終了から夕食の間の時間だったのでお客さんも1組だけ。
すぐに料理も来てよかったよ。

お庭BBQのお肉はうまうまだったよん。
次回は早めに連絡するからね。
で、キッシュはマジうまだよぉ~
お店で買うと結構高い割りに???な時あるんだけどひろりぃんの作るのはほんとおいしいのよん。
作り方教えてもらったんだけどやっぱ作ってもらうほうがおいしいのでリクエスト。。


私が完全復活したらまたみんなで駅前で飲もうよぉ。
パパにも言っておいてね。
Posted by みつき at 2007年09月10日 17:58
300グラムってスゴイな(汗)
久々に「どん」行きたくなっちゃった~。
私はいつも“どんステーキ”。
鉄分を感じる赤身のお肉を食べたくなったら、コレ!
それにしても胃カメラ大丈夫だった?
わたしコワくて出来れば遠慮したいワ。

>リオママ~
次回は飲もうねっ!!
Posted by ひろりぃん at 2007年09月11日 18:17
■■ひろりぃん■■

がっつりいっちゃったよぉ。
6年ぶりくらいに行ったけどおいしかったよぉ。
ちなみに6年前は角切りステーキ食べておいしくなかった。
どんステーキ・・私は若いころどんどんステーキ食べてたよぉ。
でも巻いてあるベーコンがいやなんだよねぇ。
そして鉄分を確かに感じる(笑)
今度リブ食べてみて。

胃カメラ気持ち悪かったよ。できるならやりたくないよ。
明日はCT。明日の朝7時までに食事すればOKといわれたけど止めておくことにしたよ。
なんせ消化が遅いって言われたことあるんだわ。。
Posted by みつき at 2007年09月11日 19:35
どんどんステーキ、知ってる~!(笑)
ベーコン巻ステーキが2つだよね^^
最近全然行ってないけど、わたしも久しぶり
に行きたくなっちゃいました♪

今日、CTなのね!
もうお家にいるのかな・・・
ゆっくり休んでね^^
そして、落ち着いたらまた様子おしえてね^^


>ひろりぃんさん
ハーイ♪
ぜひぜひ宜しくお願いします^^
楽しみにしてます~!
Posted by リオママ at 2007年09月12日 14:49
■■リオママ■■

そうだよぉ~2こ(笑)
久々に行ってみてぇ~結構メニューが変わってると思うよ。

でもって本日CTやってきたよん。
これから記録をUPしますわね。
Posted by みつき at 2007年09月12日 17:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。