ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年01月21日

佐野プレミアムアウトレット

佐野プレミアムアウトレット
▲佐野プレミアムアウトレットの入り口?

1月10日の記録。

8日に母と買い物へ行った時、10日にアウトレットに行く話をしたところ、
私も行きたいとな。

ということで実家に寄って母とおばあちゃんを連れて(父は留守番ね)
佐野のアウトレットへ行ってきました。

それぞれが見たいものを見る我が家はどこに行っても
時間と集合場所を決めたら解散。

私のお目当てはウエッジウッドとルクルーゼ。
最近見かけないものを探しに行ったのですよ。


ウエッジウッドで結局見つけたのは、
集めてるインディアシリーズのこの展示品のみ。
2枚欲しかったけど・・・・

アウトレットなので正規品でも安く買えるけどでも高いねぇ~。
ルクはコレと言って欲しいものがなかったので今回はパス。

佐野プレミアムアウトレット
▲マカロンを載せて撮影してみたよ。

滞在時間は前日のお出かけから続く体調不良で2時間くらいだったかな。
帰宅後、熱っぽいので測ったら38度でした。

でも年末にインフルエンザしてるからただの疲れかな・・・
その時にもらった解熱剤を飲んで復活しました。

ただねぇ~未だに万全とはいかず。
寝たり起きたりの生活してます。
どうなっちゃったんだろね私の体は・・・・。。。。

あっ。こっちでは音信不通でしたがmixiには結構出没してたけどね。

怒涛の更新がんばりました。
昨日は4つも書いたし・・・・

週末のお食事会までに間に合った(笑)
ということでひろりぃん週末楽しみにしてるよぉ~。。。。

久々の中華だ!!






同じカテゴリー(イベント・観賞系)の記事画像
メリイベント
お宿むつみ庵 in伊豆旅行 Part4
伊豆高原道の駅 in伊豆旅行 Part3
アカオハーブ&ローズガーデンin伊豆旅行 Part2
鮟鱇鍋を食べに茨城へ 常磐道編
川越散策
同じカテゴリー(イベント・観賞系)の記事
 メリイベント (2011-08-22 16:25)
 お宿むつみ庵 in伊豆旅行 Part4 (2010-05-27 11:55)
 伊豆高原道の駅 in伊豆旅行 Part3 (2010-05-27 11:27)
 アカオハーブ&ローズガーデンin伊豆旅行 Part2 (2010-05-27 10:54)
 鮟鱇鍋を食べに茨城へ 常磐道編 (2010-05-12 15:21)
 川越散策 (2010-03-19 19:38)

この記事へのコメント
ま~数日間でずいぶん召し上がりましたね^^

おらもかなり久しぶりに、風邪っぽいっす。
インフルではなさそうですが・・・

あ~こんな旨いもん食べたら元気になるんだろうな~^^
Posted by 晴パパ晴パパ at 2010年01月21日 14:11
■■晴パパ■■

はい。ダイエットといいながら食べまくりの今月。
一応体重が維持できてるだけマシなようです。
毎週飲み歩いているので(汗)

晴パパも風邪?なんだか体調イマイチな方多いですよね。
お互い歳なので気をつけましょう(笑)

あっ。食べてても治らないぞぉ~。。。
私が実証済み。
Posted by みつきみつき at 2010年01月21日 17:25
お!
沈黙を保ってると思ったら、怒涛の更新だわね!

は~い 明日よろしく~
体調は大丈夫なのかな?
Posted by ひろりぃん at 2010年01月22日 14:10
■■ひろりぃん■■

うん。一気にがんばったよぉ~。
明日のために(笑)

大丈夫だよん。
今夜よく寝るようにしておくし・・・。。。(笑)
Posted by みつき at 2010年01月22日 15:48
こんばんわ!

怒涛の美味しいもの連続UPでビックリ!
見ていて、お腹いっぱいになりました^^

で、今度は中華とな!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2010年01月24日 22:14
■■七宝&くるみパパ■■

こんにちわ。

はい。連続UPしちゃいました。。。
そして週末中華うまうまでしたよん。
これも今週中にはUPする予定で~す。

すっかり食べ物ブログになっちゃった。。。
Posted by みつき at 2010年01月25日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。