ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年01月20日

アウトバックステーキハウス

アウトバックステーキハウス
▲お店の入り口

1月9日の記録。

恒例メンバーのひろりぃん家&リオ家との新年会。
クリスマス会の時に新年会の場所をいろいろと話し合い、
結局私の行きたいお店にしてもらいました(笑)

アウトバックステーキハウス
http://www.outbacksteakhouse.co.jp/index.html

予約は毎度のひろりぃん。
最初はバー&グリルのほうだったらしいけど、
変更して品川店へ。。。父は数回ここで食べたことがあるって言ってた。

これが食べてみたくて強引にお店をここにしてもらったのです。
アウトバックステーキハウス
▲ブルーミンオニオン


料理を注文したら運ばれてきたこのパン。
無料でおかわりできるらしい。。。

アウトバックステーキハウス
▲ハニーブレッド。


アウトバックステーキハウス乾杯のスパークリングはこれ。
4種類くらいあったかな。
どれでも3,000円というお値段で、
結構すっきり系だった???

この日体調不良で
アルコール受け付けず。
私には珍しい状態だったのです。














アウトバックステーキハウス
▲グラスの形がかわいい。。。絶好調なら・・・・リベンジか(笑)





あとねぇ~ラムパパからまた頼むのか!と言われたこのポテト。。
アウトバックステーキハウス
▲オージーチーズフライ


アウトバックステーキハウス
▲BBQベビーバック・リブレッツ

セットメニューのスープやサラダもあったけど載せません。



アウトバックステーキハウス
▲ローストステーキ&テルミドール風ロブスター

両方おいしかった。これ一人でもぺろっといけると思う。


アウトバックステーキハウス
▲ケイジャンBBQリブ

すでに満腹なので端っこちょびっとだけ食べました。

アウトバックステーキハウス
▲ワタクシ注文のフィレステーキ。

やっぱ私は肉食なんだ・・・と思った日でした。

これだけ食べれば腹苦しくなるわけだよね。
芋の量多かったし・・・。。。責任持って食べましたよ。

アウトバックステーキハウス
▲ナチョス。

マンゴージュースはジョッキですよビックリ
アウトバックステーキハウス
▲ワタクシの大きな手で持っても大きく見えるよね。大ジョッキなの。

ほかと比べると大きさわかりやすいでしょ。

アウトバックステーキハウス
▲手前のアセロラドリンクも私のだったり・・・(笑)


アウトバックステーキハウス アウトバックステーキハウス
リオ家の飲んでたオーストラリアのビール。

懐かしかったなぁ~。。。やっぱリベンジして飲みに行こぉ~。
うちの近くにもアウトバックできないかなぁ~。。。。



お腹いっぱいでもデザートは別腹よね。

アウトバックステーキハウス アウトバックステーキハウス
チョコレートサンデーとチーズケーキ

体調悪かったけどおいしい一日でした。


お隣にあるホテルパシフィックのイルミ。
アウトバックステーキハウス
▲ここグルグルしてゴトゴト電車に揺られて帰りましたとさ。


詳しいレポはひろりぃんのブログでどうぞ。









同じカテゴリー(外食(洋食系))の記事画像
GWタワーズグリルdeシャンパンブランチ
OMIYA MONOLITH
ニューオータニdeうろうろ Part2
ニューオータニdeうろうろ Part1
あまおうフェア
くりすます会その後
同じカテゴリー(外食(洋食系))の記事
 GWタワーズグリルdeシャンパンブランチ (2011-04-30 16:15)
 OMIYA MONOLITH (2010-12-24 12:16)
 ニューオータニdeうろうろ Part2 (2010-05-21 11:01)
 ニューオータニdeうろうろ Part1 (2010-05-21 10:36)
 あまおうフェア (2010-02-08 14:27)
 くりすます会その後 (2010-01-05 13:29)

この記事へのコメント
すごい!
一気に更新がんばったね~。
お疲れ様でした。(^^)

アウトバック美味しかったね。
オーストラリアのビールも飲めるし、
我が家も気に入っちゃった♪♪
リベンジ、ぜひお付き合いします。(笑)

イルミの写真もキレイに撮れてるね^^
Posted by リオママ at 2010年01月20日 23:44
■■リオママ■■

やっとこUPしたわよぉ~。
溜め込みすぎて嫌になったけど自分の記録だから・・・と。

アウトバックリベンジ行く??
うんうん。行く時は声かけるね。
ビール♪ビール♪ にくぅ~。。。

イルミ写真・・・やっぱひろりぃんのカメラのほうが綺麗だわ。
でもまぁまぁいい感じだよね(笑)
Posted by みつきみつき at 2010年01月21日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。