ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年01月05日

くりすます会その後

くりすます会その後
▲お馬鹿が中央におりますがお気になさらず。

ビストロ・ド・タニの後の記録

ロイヤルパインズのラウンジで飲もう!と移動したものの、
満席で入れず。。。

仕方なく(笑)ワタクシのお馬鹿ショーを勝手に開催。
リオ家&ラム家&旦那はかなり呆れて見てましたよ。

実は他にもおばか画像あるんだけど、
ワタクシのイメージが崩れるのでやめておきます。
(どんなイメージなんだかねぇ~←旦那談)


くりすます会その後
▲おなご3人娘で。。

ワタクシ太いですなぁ~。。。
他のお二人さん顔小さいし細いんだよねぇ~汗←言い訳??(笑)


いつか同じようになるんだから!!!い・つ・か・ね。


くりすます会その後
▲ラ・モーラのお菓子がマカロンに変ってたよん。。

以前のお菓子写真はこちら

くりすます会その後
▲ホテル入り口。暗かったら綺麗だったろねぇ~。


で、撮影したりプラプラしながら近くのイタリアンのお店へ。。。
あちこち行ったけど入れたのはここだけだったのです。

店名不明。←2次会は覚える気いつもなし。


くりすます会その後

ではメニューを一気に。。。
私が勝手に頼んでるんだけど、どこに行ってもいつもポテト頼むから
ラムパパからぐちぐち言われてます。←だから痩せない?(笑)


くりすます会その後 くりすます会その後
ポテト                    軟骨

くりすます会その後
▲ピザ2枚。たらことブルーチーズ系だったと。。


くりすます会その後 くりすます会その後
なんだったか忘れちゃった。生パスタでした。

くりすます会その後 くりすます会その後
リオママ注文                ひろりぃん注文

くりすます会その後
▲ワタクシ注文のパフェ。チョコはひろりぃんのフォンデュの残り。

見てわかるようにデブになるか普通でいられるかの差がでますシーッ
で・・・ラムパパにまだ食うか・・・と呆れられ。。。

はい。ダイエット中ですけど何か??状態でした。
ダイエット始めて4ヶ月。
このメンバーには誰からも痩せたといわれませんけど・・・ガーン。。



その後は伊勢丹に移動して解散。
私がブーツを買おうと思ったけど履くも入らず。。。。
デザイン次第なんだけどまぁ~足も太いですから仕方ない。

で、旦那とルイヴィトンへ・・・

クリスマス前なので店内大混雑でした。
半分以上の方は見てるだけだとは思うけど。

くりすます会その後旦那は見るだけのつもりが、
40歳になった自分へのプレゼント。

嫁のワタクシぷぅちゃんですから
何も買ってあげられませんし・・・





気に入ったようで弟嫁にも自慢してた。←弟も色違いが欲しいらしい。
バッグだけはヴィトンイヤだって言っていたのにねぇ~。
デザイン次第なんだね。


では最後にプレゼント交換した頂き物を・・・


リオママが前日フォーティーファイブに行ったということで、
ミッドタウン内のサダハル・アオキのお菓子。

くりすます会その後
▲マカロンラスクとレモンケーキ。

めちゃうまドキッでした。
お犬様もクッキーをもらったけど写真撮る前にゴチでした。

ひろりぃんからはフランフランのエコバック
くりすます会その後
▲私の好みの色。

エコバック買おうと思っていたので買わずにすんじゃった。
ありがとねぇ~。。。。

私があげたのが一番しょぼかったわね汗


そしてこの楽しかった日から2日後
インフルエンザに感染。

高杉瑞穂君のクリスマスイベントに行けなくなりました。
楽しみにしていたのに・・・・・・・・・ウワーン

このために洋服も新調して気合入っていたのに・・・・
病院でも隔離されてるのに電車や会場にはいけないものね。
未だに20日の行動が悔やまれます。。

みなさんもインフルちゃん気をつけてねぇ~。。。。


あぁ~ファミリー忘年会の記録とイルミもまだUPしてない。
9日までにはやらないとまたレポが溜まる。。。







同じカテゴリー(外食(洋食系))の記事画像
GWタワーズグリルdeシャンパンブランチ
OMIYA MONOLITH
ニューオータニdeうろうろ Part2
ニューオータニdeうろうろ Part1
あまおうフェア
アウトバックステーキハウス
同じカテゴリー(外食(洋食系))の記事
 GWタワーズグリルdeシャンパンブランチ (2011-04-30 16:15)
 OMIYA MONOLITH (2010-12-24 12:16)
 ニューオータニdeうろうろ Part2 (2010-05-21 11:01)
 ニューオータニdeうろうろ Part1 (2010-05-21 10:36)
 あまおうフェア (2010-02-08 14:27)
 アウトバックステーキハウス (2010-01-20 23:01)

この記事へのコメント
お店、ラ・パウザ だったかな?
何かそんな感じだった気がする。

エコバッグ、タイミング良かったのね!
これなら使えるかなぁと思って♪

9日まで!レポやらないと溜まるね(笑)私はいっぱい飛ばしてるけど(^-^;)

ファイト更新!!
Posted by ひろりぃん at 2010年01月06日 09:33
■■ひろりぃん■■

そういえばそんな名だったかも。。。

エコバックちょうどよかったよぉ~。
自転車でコープ行く時はアナスイのバック持って行ってたんだけど、
あんまり入らなくてさぁ~。
これなら結構入るものね。

9日楽しみすぎてメニュー見まくりだよぉ~。
ポテト食べるぞぉ~。。。
Posted by みつき at 2010年01月06日 11:53
ご無沙汰しております。
本年もよろしくお願いいたします♪

マカロンラスクが気になって…
色もきれいだし美味しいのなら最高ですね・・・★☆★
Posted by サクラコ。サクラコ。 at 2010年01月21日 13:34
■■サクラコ。さん■■

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしまぁ~す。

ラスク・・・フランスパンのものとはまったく違う食感でした。
甘くてサックサクしてて珈琲に合いましたよ。
日本茶でもあう気が・・・・ウーロン茶でも食べたので(笑)

なかなか自分では買わないものをいただくとうれしいですよね。
Posted by みつきみつき at 2010年01月21日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。