ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月10日

銀座のバー

銀座のバー
▲この3種が1杯900円とお手ごろ。。

日航ホテルdeランチの続き

ホテル内が混雑していて、お茶しようにもラウンジも二桁待ち。
こりゃ駄目だと、隣のグランパシフィックへ・・・


銀座のバー
▲グランパシフィックにはザクニコニコ

が・・・ココも駄目。


ということで、お台場から銀座へ移動しました。
交通通手段はラム家のお車。←飲むよりも車の運転が好き。




お初のキャンカー乗車。
それもロードトレックですわよぉ~ドキッ

銀座のバー
▲ひろりぃんオススメのお店。

銀座のバー
▲シャンパンをまたまた飲みました。

おつまみ
銀座のバー 銀座のバー
生牡蠣                   タコマリネ

銀座のバー 銀座のバー
オリーブ                  手作り生チョコ

銀座のバー
▲続いて・・・ミモザハート

食べて飲んで、プランタンへ。。。←酔っ払いの大移動だね。

お腹いっぱいのはずなのに、すでに麻痺。

銀座のバーひろりぃんはドリンク。
マンゴー&杏仁。
私もこれにしようと思いながら、
別店舗に釘付け。。。














銀座のバー
▲テイクアウトで車内持込。

ラムパパに「エェェェェ~車で食べるのぉ~」と言われたけど、
ワタクシはおかまいなしです。

銀座のバー
▲3種のベリーのクレープです。

カロリーは気にしなぁ~い。←後から罪悪感いっぱいなんだけど。

おいしくいただきました。
車のシートに生クリームつけてないから安心してね。
ただ足拭いたティッシュを置いてきた気が・・・汗

車に戻る時、急な雨。
その後すごい土砂降りだったけど、
関係なしで後ろの席で寛いじゃった。

で、今回プランタンでGETしたものはこれだけ。

銀座のバー
▲チーズ5種。

自宅まで送ってもらったけど、夕飯のお時間ですよ。。。
ということで解散せず、またまたお車で近くのおすし屋さんへ・・・

おいしくお寿司を平らげて←さすがにお酒は入らず。
おうちまで送ってもらって解散。

おいしい&楽しい半日旅でした。
次回は中華よろしく(笑)







同じカテゴリー(外食(洋食系))の記事画像
GWタワーズグリルdeシャンパンブランチ
OMIYA MONOLITH
ニューオータニdeうろうろ Part2
ニューオータニdeうろうろ Part1
あまおうフェア
アウトバックステーキハウス
同じカテゴリー(外食(洋食系))の記事
 GWタワーズグリルdeシャンパンブランチ (2011-04-30 16:15)
 OMIYA MONOLITH (2010-12-24 12:16)
 ニューオータニdeうろうろ Part2 (2010-05-21 11:01)
 ニューオータニdeうろうろ Part1 (2010-05-21 10:36)
 あまおうフェア (2010-02-08 14:27)
 アウトバックステーキハウス (2010-01-20 23:01)

この記事へのコメント
いやいや、一日でそんなに食事のハシゴは経験ないです(汗)

しかもBARでシャンパンに生牡蠣とは…オトナすぎます(笑)

しかしホテルのトイレが渋滞するお台場って凄すぎます(-.-;
Posted by とっと at 2009年08月10日 22:52
■■とっとさん■■

お友達と一緒だといつも梯子ですね。。。
食べるのは私ですが・・・(笑)

たまぁ~に大人風です。。
年齢は大人ですが、味覚は子供なので。。。

トイレ・・・すごかったです。。
ギリギリで行ったら危険でしたよ(一。一;;
Posted by みつき at 2009年08月11日 08:56
こんばんわ!

見ているだけで、ヤッパリお腹イッパイ!
って、地震は大丈夫でしたか?
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年08月11日 21:52
七宝&くるみパパ■■

こんにちわぁ~

お腹いっぱいになっちゃいましたか(笑)
地震は大丈夫ですよぉ~
日曜日の夜にゆれた時は、
棚の手前に置いた梅酒のビンが落ちそうになりましたが。。。
Posted by みつき at 2009年08月12日 10:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。