ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月10日

お台場で・・・

お台場で・・・
▲ガンダムです。。

日航ホテルde鉄板焼きの続き

この日は、埼京線のりんかい乗り入れで楽チン。
東京テレポートから行きました。。

お台場で・・・
▲おのぼりさんなのでパレットタウンの観覧車もパチリ。

暑くなければ10分程度の歩きもいいんだけど、
とにかくあつぅ~いウワーン

フジテレビでお台場合衆国もやっていたので混雑してました。

うちわを配っていたみたいだけどGETできず。。←暑いので欲しかった。


お台場で・・・あまりにも暑いので
アイスキャンディーを。

ミルクだけどさっぱり。
汗がちょびっとだけ引きました。







ホテルでの待ち合わせ時間にはちょっと早かったので、
フジテレビの入り口付近を通りながらチラ見。
そのまま潮風公園へ・・・



TOPのガンダムを観る為です。
どうせなら見てこようと計画したワタクシ。
旦那はめんどくさい。。。といいながらもちょっと乗り気。

団体様ご一行のように行列で歩いて、まずは後ろから一枚

お台場で・・・
▲11:00にスチームでてましたが、撮影は数分前なのニコニコ

お台場で・・・
▲右側がランチした日航ホテル

で、待ち合わせのホテルに向かったわけですが、
ホテル内ロビー2Fが混雑してたよ。
近くのイベントで涼を求めてこられたのかな?


お台場で・・・
▲1Fは空いてました。

お台場で・・・
▲ピアノもあった。どういうときに使うんだろか・・・

なぜ1Fに行ったか・・・

それはトイレが大混雑していたから。
ホテルのトイレで並ぶ。それも通路まで・・・
という状態は今までの経験ではなかったです。びっくりしたよ。

お台場で・・・
▲ランチしたお店の入り口に飾られてました。

前回はポメリフェアだったけど、今回はモエだったみたい。

ちなみにポメリの時の記録はこちら

2次会へ続く。





同じカテゴリー(イベント・観賞系)の記事画像
メリイベント
お宿むつみ庵 in伊豆旅行 Part4
伊豆高原道の駅 in伊豆旅行 Part3
アカオハーブ&ローズガーデンin伊豆旅行 Part2
鮟鱇鍋を食べに茨城へ 常磐道編
川越散策
同じカテゴリー(イベント・観賞系)の記事
 メリイベント (2011-08-22 16:25)
 お宿むつみ庵 in伊豆旅行 Part4 (2010-05-27 11:55)
 伊豆高原道の駅 in伊豆旅行 Part3 (2010-05-27 11:27)
 アカオハーブ&ローズガーデンin伊豆旅行 Part2 (2010-05-27 10:54)
 鮟鱇鍋を食べに茨城へ 常磐道編 (2010-05-12 15:21)
 川越散策 (2010-03-19 19:38)

この記事へのコメント
こんばんわ!

ガンダム、かっくいいですね!
めっちゃでかいし(( ≧▽≦))

日航ホテルde鉄板焼き、うんまそ~(*'∀'*)
このボリュームでそのお値段って、
お安いんじゃな~い(*'∀'*)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年08月10日 22:05
■■七宝&くるみパパ■■

おはようございまぁ~す。

ガンダム・・・たくさんの人が見物に来てましたよ。
オフィシャルグッズは、我が家が行った時1時間待ちでしたね。
想像以上に大きくて、旦那もびっくりしてました。

鉄板焼きもいろいろですが、お値段に見合ったおいしいものでした。
夜は高いですからねぇ~。。。
Posted by みつき at 2009年08月11日 08:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。