ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月17日

それ食べたいなぁ~

それ食べたいなぁ~
▲旦那ご飯をガン見してるくれちんガーン

毎日のことなんだけど、帰宅の遅い旦那ちゃん。
お一人様の夕食です。


専業主婦で時間が自由なんだから待ってればいいんだけど、
待ってる間お菓子食べまくっちゃうからテヘッ
(食後に食べてるから同じなんだけどね)

私が食事してる時に張り付くのはもーちゃん。
椅子の横でみゅーちゃんがお座りしてガン見。


旦那のときは・・・・
それ食べたいなぁ~
▲テーブルに手をかけるみゅー&もーちゃん。

ぽっくんはもらえないのがわかってるので来ません。
ふぃーちゃんは椅子の下で様子伺いながら寝てるんですねぇ~

ふぃーちゃんの定位置は椅子の下なので、
私がTV見てるときもこの状態です。

それ食べたいなぁ~
▲もー&みゅー&ふぃーのお昼寝ZZZ…

空いてる隙間が私の座る場所。

ちなみにみゅーちゃんは私がパソコンしてれば、
抱っこか椅子の下に居て、ふぃーちゃんも近くにいます。


今日は旦那ちゃん飲み会なので、
ご飯に張り付くことができないくれちんなのですガーン

送り迎えするとお土産(コンビニお菓子とか)買ってくるので、
おやつに張り付くだろうなぁ~。。

青い星 青い星 青い星 青い星 青い星 青い星 青い星 青い星 

水曜日、旦那ちゃんを駅まで送った時、
フロントガラスの汚れが気になったワタクシ。

自宅に戻り、ガラスの埃を洗おうとホースでお水をジャバジャバかけ、
水道を止めに数歩歩いて転倒ガーン
腰を強打して1日半寝込みました汗

2週間くらい前にもガーデニング中に転倒して腰を痛めたのに。。。
歩き方に問題ありなんだよね(ペンギン歩きって言われる)

未だに痛い腰です。
顎関節症であご痛いし、体ボロボロですよ。

瑞穂君の出てる映画、
今日までだったから行きたかったんだけど、無理だぁ~。。。
全国ロードショーを願うしかありません。。。






同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
結婚記念日
ひな祭りの献立
年末年始
旦那BIRTHDAY
マックdeタツタ
臭・臭うぞぉ~
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 結婚記念日 (2011-07-06 12:50)
 ひな祭りの献立 (2010-03-05 11:46)
 年末年始 (2010-01-05 14:51)
 旦那BIRTHDAY (2009-12-02 21:01)
 マックdeタツタ (2009-10-09 22:57)
 臭・臭うぞぉ~ (2009-08-26 18:18)

この記事へのコメント
こんばんわ!

あはは!ワンコってポジションが決まってますよね!
うちも一緒(;^ω^)
七宝が左で、くるみが右です(〃▽〃)

腰、大丈夫ですか??
あまりムリをされないようにです。。。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年04月17日 22:07
つぼ漬けがあれば夕食は済ませられます。(^^)

大丈夫ですか~?腰?
マンガみたいなコケ方ですね。
あっ!失礼。。。。
Posted by 晴パパ@やっと帰宅 at 2009年04月17日 22:44
■■七宝&くるみパパ■■

こんにちわぁ~

ポジションの取り合いが我が家ではありますけど、
基本は決まってますね(笑)

腰・・・未だに左側が鈍痛でして。。。
運動不足も関係してるのか・・・・動くと変な感じです。
まったりした週末すごしてまぁ~す。


■■晴パパ■■

つぼ漬けってよくわかったねぇ~。。
私はこれにふりかけがあれば2膳食べれます。
黙ってると3膳どんぶりで。。。。←食べる子は育つ。。。

前回こけた時は、その場所に居たから旦那大爆笑。。
今回は仕事送ってった後だったので、
メールでこけたこと伝えておいたから、
お土産も多め。
で、手渡しされながら笑われましたわよ。。。

どんくさぁ~って(涙)

お隣旦那実家にも笑われて←泥んこになったから。
また滑らないように、義父が転んだ場所を手入れしてくれました。
Posted by みつき at 2009年04月18日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。