ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月19日

週末は焼肉ディ

週末は焼肉ディ
▲まずはビールで乾杯

最近こちらのお店にはお肉を買いに行くだけだったので、
久々に店内でお食事しました。


旦那の仕事が休みならちょっと遠出して外食も考えてたんだけど。。

注文した一部をUPです。

週末は焼肉ディ
▲旦那注文のユッケ。でも半分以上私が食べちゃったテヘッ


週末は焼肉ディ
▲センマイ刺し。大好きなので外せません。

昨日のはちょっと太めだったわね。でもうまうまハート

週末は焼肉ディ
▲上ハラミ 私は塩が好きなので・・・

週末は焼肉ディ
▲今回は上タン塩。 黒牛タンよりも安い。←不景気なので(笑)

週末は焼肉ディ
▲J.comウォーカー持参でもらえる骨付きカルビ。 無料でGETチョキ

週末は焼肉ディ
▲〆にコムタンうどん。 

コムタンにうどん入れてもらってます。

うどんだけでも結構な量だけど一人ずつ注文してるのでおなかいっぱい。
食べすぎました(笑)

で、帰りにコンビニでいろいろと物色。

週末は焼肉ディ
▲みゅーちゃんのお鼻写ってます。



今日も旦那ちゃんはお仕事。
がんばって働いておくれぇ~ハート

録画したものが溜まってるので、今夜はそれ見てもらわないと。。

さて私はお昼寝でもしようかしらね。。。←自由な嫁ですから。








同じカテゴリー(外食(焼肉))の記事画像
新大久保 おんどる
大山DE韓国料理
焼肉 小倉優子
牛之助deホルモン
安楽亭 (炭火焼き店)
焼肉 牛之助
同じカテゴリー(外食(焼肉))の記事
 新大久保 おんどる (2011-08-22 15:29)
 大山DE韓国料理 (2009-12-10 13:17)
 焼肉 小倉優子 (2009-11-09 11:25)
 牛之助deホルモン (2008-09-16 20:10)
 安楽亭 (炭火焼き店) (2008-08-29 10:57)
 焼肉 牛之助 (2008-08-06 10:07)

この記事へのコメント
こんにちわ~!

焼肉、うんまそぉ~(( ≧▽≦))
わたしも、ユッケ、生セン、生レバなどが大好きです!!
普段、晩は白ご飯食べないんですが、
焼肉をしたときだけ、1合半ぐらい食べちゃいます(;^ω^)

それだけ食べたらさすがにお腹が・・・。
で、デザートまで∑(O_O;)
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年04月19日 16:18
いいなぁ・・・。
私も自由な嫁がいい(笑)
Posted by みうママ at 2009年04月19日 20:22
■■七宝&くるみパパ■■

おはようございまぁ~す。

焼肉お店で食べるとまたまたうまうまでした。
自宅BBQの時は、同じお肉を買ってるんだけど、
自宅だとタレが違うんですよね。
タレも売って欲しいと・・・←聞いたことないけど。
生レバも大好きなんだけど、今回はレバー焼いたので。。。
パパさんは夜白飯食べないんだぁ~。
私もそうしようかしら。。。

毎日デザート食べすぎてますわ。


■■みうまま■■

あはっ。。
自由すぎると言われそうなくらい
自分勝手でございますわよん。
Posted by みつき at 2009年04月20日 08:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。