ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月02日

旦那BIRTHDAY

旦那BIRTHDAY
▲お祝い料理?です(笑)

今日は旦那ちゃんのお誕生日。
帰るコールの時に、会社の方からホタテをいただいたと連絡が。

去年のホタテ料理はこちら

今回はお誕生日料理?ということで殻から外して、
冷凍ストックの大海老とあわせて大蒜たっぷりの塩焼きに。


旦那BIRTHDAY
▲ホタテがぷりっぷり。小さく見えるけど大きかったんですよ。

おいしいホタテご馳走様でした。。

写真には撮ってないけど、おつまみも何種類か用意して、

旦那BIRTHDAY
▲〆はロコモコとタコライスのミックス版のような創作料理。

ハンバーグ丼です。
リクエストがハンバーグだったので・・・・

去年のお誕生日献立はこちら

旦那BIRTHDAYデザートは先日ひろりぃん夫婦と外食した時に購入したウォンカチョコ。
外食レポは後日。









めちゃめちゃ甘いんだけど、
結構好きなので見つけると買ってしまいます。。。
これ食べながら珈琲飲むのが好きテヘッ


最後は先日イオンに行ったときに食べた中国料理のお店。

旦那BIRTHDAY
▲坦々麺のセット 850円。うまうまでした。


旦那BIRTHDAY
▲単品の海鮮たん麺。あっさりしててこれまたお好みの味。


さて私はどちらを食べたでしょうか(笑)

何度もいいますがダイエット中です。。。。







同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
結婚記念日
ひな祭りの献立
年末年始
マックdeタツタ
臭・臭うぞぉ~
白いたい焼き
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 結婚記念日 (2011-07-06 12:50)
 ひな祭りの献立 (2010-03-05 11:46)
 年末年始 (2010-01-05 14:51)
 マックdeタツタ (2009-10-09 22:57)
 臭・臭うぞぉ~ (2009-08-26 18:18)
 白いたい焼き (2009-08-03 19:36)

この記事へのコメント
こんばんわ!

旦那ちゃま、お誕生日(=^^)ノ Congratulations!!

限定エビスを飲みつつ、美味しいお料理をですね!

わたくしは、もう、誕生日が嬉しくありましぇん。。。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2009年12月03日 21:45
旦那ちゃん様 おめでとうございます。
いつもおいしそうなものが並ぶ食卓
うらやましい~っす。

>さて私はどちらを食べたでしょうか(笑)
>何度もいいますがダイエット中です。。。。
坦々麺の大盛りセット!
Posted by 晴パパ晴パパ at 2009年12月03日 22:28
■■七宝&くるみパパ■■

こんにちわぁ~。。。

ありがとうございまぁ~す。
でも旦那も喜ぶ歳じゃないんですけどね(笑)
気持ちだけでも・・・。。。
ぷー太郎だからプレゼントもあげられないし。。。というわけです。


■■晴パパ■■

ありがとぉ~ございまする。
いやいや。
いっつも適当料理なのです。
ゴロゴロ食っちゃ寝生活させてもらっていて、
申し訳ないと思ってるんですよぉ~。
だからたまにはね(笑)

正解~。でもね大盛りじゃないんだよ。
こういうセットって半ラーメンだったりもするけど、普通盛り。
旦那によく入るね。って言われながら食べちゃった。
さらに早食いという太る要素たっぷりですわ。。
Posted by みつき at 2009年12月04日 14:39
旦那様、お誕生日おめでとうございます!

みつきさんは手料理が上手で羨ましいなぁ
私は駅前デパチカ惣菜並べておしまいよ。

だって、その方が美味しいからって言われるんだもん・・・泣
Posted by みうママ at 2009年12月04日 20:17
↑ だった本当だもん(逃)
Posted by 晴パパ晴パパ at 2009年12月06日 10:17
あれ?2個も・・・しかも誤字(^^;)
すまぬm(__)m
Posted by 晴パパ晴パパ at 2009年12月06日 10:18
■■みうまま■■

ありがとねぇ~。
料理は普通だよぉ~。
ただ作るのが好きなだけ。
でもね・・・外食も大好き(笑)

デパ地下食材は確かにうまうまだよね。。。
旦那も好きだもの。。。


■■晴パパ■■

えぇぇ~
本当はみうままに楽させてあげたいんだよね。。
素直にならなきゃだめだわよん。。

いっこ消しておいたよん。
Posted by みつきみつき at 2009年12月07日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。