ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年04月23日

体調不良で・・・

体調不良で・・・
▲月曜日はお寿司

もともと偏頭痛もちの私。
時々すごい痛みで寝込んでしまいます。
母も祖父もくも膜下出血になってるので、
時々やばいかな・・・など思ってしまうことも・・・。。


で、月曜日は朝から頭痛が・・・
いつもの痛みかとゴロゴロしていたのですが、吐き気が。。。
夕方まで痛みと吐き気にやられてしまいボロボロ。

お犬様は元気なのでお庭に放置し、ローチェアーでまったり。

定時に旦那が帰ってきてくれて、食事を買いに行ってくれました。
私吐き気あるのにお寿司(ネギトロ)が食べたかったんですよ。
こんな時までこれ食べたい!って言えるのもすごいんですが・・・

配達してもらっても良かったんですが、
アイスやジュースなども欲しいだろうからって・・・


手術入院してた母は食事ができるようになってからは、
病院食を食べずにデパ地下で買ってきたものを食べてました。
いつ死んじゃうかわからないから食べたいもの食べるって(笑)
(外科部長さんの許可もらってですよ)
似てるんだろうなぁ~。

さらにね、退院する時にアルコールっていつから大丈夫?
って聞いた人ですから。。。(爆)
病院でもそういう患者さんはいままでいなかったそうで・・・
汗


体調不良で・・・ 体調不良で・・・
巻きたて握りたてのお寿司はおいしかったです。アイスもね(笑)

体調不良で・・・
▲昨日も旦那がコロッケ買って来てくれたので・・・

あとは昨日工務店さんにいただいたお魚(金目)
頭焦げちゃったのでとってお皿に・・・
お味噌汁もインスタントタラ~
ご飯も旦那実家で炊いてくれたものをいただきましたよ。

今日は治ったのでモーちゃんだけ臭いから私がシャンプー。。
いつも旦那が5匹のシャンプー&ドライヤーをしてくれるんですが、
夕方工務店さんが来て本契約なので部屋が臭いとイヤでしょ(笑)

ということで、ついに我が家契約でぇ~す。。。


同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
結婚記念日
ひな祭りの献立
年末年始
旦那BIRTHDAY
マックdeタツタ
臭・臭うぞぉ~
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 結婚記念日 (2011-07-06 12:50)
 ひな祭りの献立 (2010-03-05 11:46)
 年末年始 (2010-01-05 14:51)
 旦那BIRTHDAY (2009-12-02 21:01)
 マックdeタツタ (2009-10-09 22:57)
 臭・臭うぞぉ~ (2009-08-26 18:18)

この記事へのコメント
大丈夫ですかぁ~~!!!
心配ですぅぅぅ・・・・・。

この時期体調崩しやすいと思うので、ホント無理しないでくださいね~~~

あとついに!お家契約ですね。
うーーん。うらやましい!
私も早くおかねためて・・・お家探さないと!

あ、お寿司・・・おいしそうですぅ。食べたくなっちゃった~~。
Posted by みゆきん at 2008年04月23日 12:31
■■みゆきん■■

とりあえず今日は復活ですわ。
完璧じゃないけど、動くには問題なしです。。

時期的に不安定なんだろうねぇ~

はぁ~い。
契約ですわ。
でもね・・・明日になった。。
旦那が遅くなるそうで(汗)

おうち・・・旦那の転勤だとなかなかだよね。

お寿司おいしかったよぉ~
Posted by みつき at 2008年04月23日 18:00
頭痛は嫌ですね。
私も…偏頭痛もちです。
お気持ちよ~くわかりますよ。
食べる事に関しては母上さま譲り?(笑)
食べる→健康  です。
家いよいよですね。色んな事があったけど
やっとやっとですもんね。
Posted by CちゃんCちゃん at 2008年04月24日 09:18
■■Cちゃん■■

頭痛は同じ痛みがわかる人じゃないと、
どのくらいひどいのかわかってもらえないんだよね。

食事は母似です(笑)
祖母もだったりして・・・

家・・・やっとですよぉ。
間取りは決まってるんですけど、
壁紙とか、ちょっと斬新なものを思いついちゃって
実行するか悩み中です。。。
夕べ考えてたら寝つきが悪かったわ。。。
Posted by みつき at 2008年04月24日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。