ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年04月22日

日々増えてます

日々増えてます
▲家の前のお花も元気良く咲いてます


暖かくなってからいろいろと花が咲いてきました。
つぼみも次々に開き、お犬様もクンクンしたりニコニコぱくっとしてみたり汗



日々増えてます
▲赤いチューリップはもうすぐ終わりになっちゃうかな・・


日々増えてます
▲白いお花がたくさん


日々増えてます 日々増えてます
撮影は日曜日だったので今はもうちょっと咲いてます。


名前忘れちゃったんだよねぇ~。。。
記録しておくんだった・・・
ご存知の方教えてくださいなニコニコ


日々増えてます
▲みゅーちゃんお椅子でまったり中。

お天気がいいと、お犬様はお庭でお昼寝したり、
ベランダでパトロールしたり大忙し。←うるさいですガーン

ベランダの前が道路でわんこの散歩コースなんですよ。
吠えないでいてくれるといいんですが・・・←躾方法に問題あり汗




同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
おうちの花たち
もうすぐ終わりだけど・・・
お墓にGO
ワイルドストロベリーも・・・
お庭の花木
咲いてきたよ
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 おうちの花たち (2009-04-11 14:33)
 もうすぐ終わりだけど・・・ (2008-09-01 14:15)
 お墓にGO (2008-08-17 14:58)
 ワイルドストロベリーも・・・ (2008-04-28 11:19)
 お庭の花木 (2008-04-15 12:21)
 咲いてきたよ (2008-04-10 14:24)

この記事へのコメント
すっごい量のお花ですねぇ~。
この時期はどのお花もとっても綺麗に咲いてくれますよね。

ベランダでパトロール?(笑)
あはは。
仕方ないですよ~。ワン仔にとっては不審者なんです。
Posted by CちゃんCちゃん at 2008年04月23日 11:08
■■Cちゃん■■

増えたよぉ~
ほんとこの季節はいいよね。。。
花粉が無ければ・・・(笑)
でもいっぺんに咲いちゃうので夏用はどうしようかと・・・


ベランダ。。。
うるさいよぉ。
あまりのうるささに散歩コース変える人もいると思う位ね。
不審者・・・酔っ払いや深夜の怪しい物音も吠えまくってるわ。。
でも寝ちゃうと起きない(汗)
番犬じゃないからいいんだけど・・・
Posted by みつき at 2008年04月23日 17:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。