ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年04月11日

おうちの花たち

おうちの花たち
▲チューリップも元気元気。

今日もいいお天気。
暖かいと言うよりも暑いです。。。ね。
夏日だってよ。
那覇より暑いって・・・・ビックリ


天気がいい日はお庭に水を撒いてるんですが、
袖から出た手がジリジリ焼けるような感じでした。
(お犬様がトイレに使うから臭うとご近所迷惑ですしね)

おうちの花たち

アスファルトもかなり暑くなってるだろうなぁ~。
さすがにこの時間散歩してる人は居ません。

おうちの花たち
▲手前の菫は種がこぼれて咲いたもの。いろんな色が混じってます。


おうちの花たち
▲今回のパンジー(ビオラ)は義母が購入したものがほとんど。

お誕生日プレゼントに30鉢くらいもらいました。
で、植え替えてこの状態。

おうちの花たち おうちの花たち


おうちの花たち おうちの花たち

おうちの花たち
▲たくさん咲いたので花が満員状態です。



おうちの花たち おうちの花たち


おうちの花たち
▲如雨露でお水あげたあとなのでちょっと花が・・・。。。


おうちの花たち
▲このお花 カリカリのドライフラワーみたいなんだよぉ~

おうちの花たち
▲鉢にたんぽぽが!!!!←雑草として抜かなかったので。

おうちの花たち
▲本日発見。 義母が購入してきたものかな?もらえるのかな(笑)


最後はお隣実家の風鈴。
風に揺られて鳴ってます。

おうちの花たち






同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
もうすぐ終わりだけど・・・
お墓にGO
ワイルドストロベリーも・・・
日々増えてます
お庭の花木
咲いてきたよ
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 もうすぐ終わりだけど・・・ (2008-09-01 14:15)
 お墓にGO (2008-08-17 14:58)
 ワイルドストロベリーも・・・ (2008-04-28 11:19)
 日々増えてます (2008-04-22 14:44)
 お庭の花木 (2008-04-15 12:21)
 咲いてきたよ (2008-04-10 14:24)

この記事へのコメント
やっと春が来た!と思ったら、昨日今日は
まるで初夏のようで、桜も今日なんかは
あわてて散っていくようでした。
春といえば花もきれいだけど、何故か
余計なものもはえてきて、またまた庭の
手入れに頭を悩ます季節になったような。
寒いよりはいいかな!と毎日庭で
放牧?して雑草を踏みしめてもらっています。
Posted by しっぽはどこ at 2009年04月12日 20:40
こんばんわ!

暖かくなって、てか、暑いぐらいでお花も一気にですね!
いろんな種類があってキレイです(〃▽〃)

散歩も時間を遅くしないとバテバテになっちゃって(;^ω^)

物欲番町??
スイマセン、物欲番長です( ̄m ̄)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年04月12日 22:34
■■しっぽはどこさん■■

ほんと春から夏って状態で服装も困っちゃいます。
桜・・・こっちはすでに葉桜になっちゃいました。
花以外に雑草が曲者ですよね。
義母がよく我が家の周りの草むしりしてくれてます(笑)
3きち君に踏みふみして退治してもらいましょう。。。


■■七宝&くるみパパ■■

こんにちわぁ~

そうなんですよね。
一気に満開(笑)
本当はもっといろんな種類を・・・と思うんですが、
鉢が足りないのと管理が大変なのでココまで。。。
散歩も時間考える季節になりましたよね。

物欲・・・・
あれぇ~(汗汗汗)
バンチョウっていれると町になっちゃってた。。
番長ですよね(笑)
Posted by みつきみつき at 2009年04月13日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。