ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月26日

お帰りシェイ君

お帰りシェイ君
▲帰ってきましたよ

シェイ君5泊6日の病院生活から帰ってきました。

看護士さんにかわいがってもらったからか、
お迎えに行って診察室に連れてきてもらったんだけど、
シェイ!と呼んだのに通路を通りすぎちゃった汗


その後はトルクをきかせた走りを見せてくれましたよ。
といってもリードついてるので走ってませんが(笑)

治療代も予想通りの金額でした。

抜糸は来月の5日。
その前にいつもと様子が違ったらすぐに病院にGOです。

帰ってきてみんなに匂いをかがれたのがイヤだったみたいで、
ガウッとお鼻むっくんになったけどすぐに旦那にぴとっ。。。

お帰りシェイ君
▲旦那に張りついてウトウト

お帰りシェイ君
▲モーちゃんも心配でお鼻くつけてました。

今はすっかり寛ぎモードで熟睡してます。

ご飯も数日はみんなと別。
匂い違うからみんなが欲しがりそうだよね(笑)

一日一日元気になりますように・・・
そして私は明日検査してきまぁ~す。←ここ数日お腹が緩いですガーン



同じカテゴリー(怪我・病気記録)の記事画像
くれちん負傷
シェイ君復活間近
シェイ君手術になりました
シェイ検査入院
おえっぷシェイ君
本日のくれちん
同じカテゴリー(怪我・病気記録)の記事
 くれちん負傷 (2008-06-22 19:37)
 シェイ君復活間近 (2007-12-26 11:58)
 シェイ君の様子 (2007-12-24 19:05)
 シェイの結果 (2007-12-22 10:40)
 シェイ君手術になりました (2007-12-21 21:34)
 シェイ検査入院 (2007-12-21 14:55)

この記事へのコメント
シェイくん、お帰り~~♪
旦那様にぴったりくっついて可愛いわぁ~。最近ハーブも旦那にべったりです。

みんなも心配していたことでしょう。

みつきさんも明日は検査か。。。シェイくんもみつきさんもお大事ね!

お腹が緩い風邪が流行っています。彩も私も先週そうでした!
Posted by 花梨花梨 at 2007年12月26日 23:30
■■花梨さん■■

ただいまです(笑)
旦那にべったりしちゃってます。
旦那実家も私の実家も家族がみんな心配していたんですが、
今のところ元気です。
ただう○ちがまだでないんですよねぇ~
病院ではほんのちょびっと緩いのが出たようなんですけど・・・
食事も缶詰だし薬飲ませるから緩いとは思うんですけどね。
お腹に溜め込まないようにさせないと・・・

で、今日は私が検査です。
夕方からなので昼食は×なんです。
なので朝ちょびっとだけ食べました。
(私消化が遅いらしいんですよ。)

お腹緩い風邪流行っているのですね。
たぶん私も風邪かなぁ~
でも検査あるから市販の薬は飲めないんですよね。
悪化しないように気をつけないと。
Posted by みつき at 2007年12月27日 08:00
シェイくん、退院おめでとう♪
エリザベスカラーが早く取れるといいですね。
まずは一安心、みつきさんの検査も何事もありませんように。

我が家も来月?だったっけ、嫁が似たような検診です。
Posted by TandC-Dogs at 2007年12月27日 08:25
■■TandC-Dogsさん■■

ありがとうございます。
そうなんですよね。これがついてると動きが・・・
後ろからふくらはぎをゴリゴリされるので痛いです(笑)

私の検査もなんでもないといいのですけど・・・
大腸だと思うんですけどねぇ~
脾臓じゃないような気がしてきてます。
まぁ~今日CT造影剤使って明日はエコー。
来年には胃カメラ・大腸検査があるので、
2回目の検査で変化があるのかないのか・・・
痛みが続いてるので原因がわからないと困るんですけどね。

奥様も検査ですか。
同じく何もありませんように!!!
Posted by みつき at 2007年12月27日 09:39
シェイ君
☆・:.,;*(*´゚ω゚)ノ オカエリ ヾ(゚ω゚`*)`*:;,。・★
もう、いっぱい甘えてちょうだいね♪
みんなも心配してるんだね。よかったね。
一安心だね(*^-゚)⌒☆

実は今朝みみもプレスガムをちょっとかじって丸呑みしちゃったんです。。。。
ちょうど、今日はシャンプーの日だったので、病院で言ったんだけど、溶けるかどうか微妙みたいで。。。。やっぱり、吐いちゃったらすぐ連れてきてくださいって。。。
みみもシェイ君みたいに、2ヵ月後になるかな。。。心配だ。。。

みつきさんも早く原因がわかるといいね。
Posted by ゆう at 2007年12月28日 00:52
■■ゆうさん■■

もう甘えん坊モード全開ですよぉ。
それも旦那に・・・
昼間は長ソファーでまったりごろぉ~んがいいみたいで。
こちらはとりあえず安心だと思います。


みみちゃんガムですか!
ちょっとですよね?
腸閉塞だってわかったとき、ガムなら溶けるって言われました。
よほど大きなものじゃなければ大丈夫だと思います。
でもう○ちを気にしてあげてくださいね。
ちなみに数ヶ月も胃の中にあるってこと
ほかのわんこの話も聞いたんですけど、結構あるみたいです。
でもすぐに腸に移動してとか数日後とか・・・
いろいろみたいなんですが、いつもと様子が違ったらすぐ病院へですよ。
わんこはぎりぎりまで我慢するそうなので。
シェイもほんとあと1日・・・
いやあと半日遅かったら危なかったみたいです。
Posted by みつき at 2007年12月28日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。