ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月15日

イルピノーロ レヴィータ

イルピノーロ レヴィータ
▲ロイヤルパインズ屋上庭園でのイルミ

甥っ子&姪っ子ちゃんにイルミネーションを見せたい!という母に
お付き合いしてみんなでロイヤルパインズホテルに行ってきました。
といっても父は出張中(笑)


イルピノーロ レヴィータ
▲人がちょうど居なかったのでよかったなぁ~

この日は模擬挙式も夜やってたけど、騒いじゃうから終わってからねテヘッ

で、ホテルでディナーを・・・と気楽に考えていた母。
時期が悪いよね。全部入れませんでした。
人数も8名だし。。。。←さらに無理。
あきらめきれずフレンチにキャンセル待ちをしたものの
やっぱり駄目で、伊勢丹浦和店の中にあるお店でお食事

イルピノーロ レヴィータ
http://www.il-pinolo.com/levita/index.html

イタリア料理です。
こちらは母と甥っ子君が決めたところ。
前にランチがおいしかったそうで・・・

まずは乾杯にスパークリング。

イルピノーロ レヴィータ
初めて飲みました。モエもあって
ボトルの値段が一緒だったので、
そっちにすればよかったなぁ~
ちょっと後悔。














イルピノーロ レヴィータ
▲姪っ子ちゃんのお子様ランチ。ペンネがおいしかったです。
甥っ子君は一丁前に単品頼んでた。。



5,250円のコース

前菜 左が私 右が旦那注文
イルピノーロ レヴィータ イルピノーロ レヴィータ
牛肉のカルパッチョ            海老のなんちゃら  


ここで赤ワインを・・・ピノ・ノワールのなんだっけ??を。
グラス1,050円だったのは覚えてるんだけど・・・ 


パスタ・ピザセレクト
イルピノーロ レヴィータ イルピノーロ レヴィータ
ラビオリ                  魚介パスタ

メインディッシュ
イルピノーロ レヴィータ
▲旦那 宮崎牛のステーキ??


イルピノーロ レヴィータ
▲私 子羊の・・・・(メニューチェックしてなくて汗


デザート
イルピノーロ レヴィータ イルピノーロ レヴィータ
マロンのタルト              ティラミス


珈琲紅茶ついてますよ。。。←かなりお得な感じでリピ決定。。。ドキッハート


ファミリーが注文していたのもの

イルピノーロ レヴィータ イルピノーロ レヴィータ
モッツアレラチーズのピザ       宮崎牛ハンバーグ


イルピノーロ レヴィータ イルピノーロ レヴィータ
トマト&モッツアレラのカプレーゼ   イベリコ豚のカルボナーラ

全部おいしかったです。
値段もいい感じだったし。。。。
ポイントカード?が2枚いっぱいになったので
次回は少し安く食べて飲めるかな。
ドリンク券もいただいたしね。。
接客も良かったしまた近いうちにいこう!と思いました。
ご馳走様でした。

お腹満足したあとは・・・
パインズの中のケーキやラ・モーラでパンを購入し帰宅。
で・・・お犬様とただ今戯れ中(旦那が)


さて、明日こそは伊勢丹でお魚買ってきます。
今日は商品券持っていくの忘れたから買えなかったからね。
(近所よりも安くて肉厚の魚が買えるんだよぉ)



次回はファミリー忘年会。。
どこに行くのか楽しみだったりします。



追記

イルピノーロ レヴィータ
▲期間限定なので食べてみました。



同じカテゴリー(イタリア料理)の記事画像
TATSUYA KAWAGOE
マーケットレストランAGIO
イタリアンレストラン フィーロ
イタリアンレストラン イズム
サムシング デゥエ
オープンセサミdeお誕生会
同じカテゴリー(イタリア料理)の記事
 TATSUYA KAWAGOE (2011-07-08 12:22)
 マーケットレストランAGIO (2009-11-09 13:04)
 イタリアンレストラン フィーロ (2009-10-22 11:30)
 イタリアンレストラン イズム (2009-03-09 10:56)
 サムシング デゥエ (2007-11-12 15:43)
 オープンセサミdeお誕生会 (2007-09-01 16:42)

この記事へのコメント
皆さんで楽しいお食事が羨ましいです。
一応、独り者なので。
職場と家がバイクで10分なのも
単調な生活に拍車をかけているのかも。

これから年末、ますます
お食事は豪華になるのかな。
自分も食べに行った気分で
楽しませてもらっています。
Posted by しっぽはどこ at 2007年12月16日 14:50
■■しっぽはどこさん■■

なにかあるとすぐに集合なんですよ(笑)
お子さん大きくなっちゃってますし、
男の子だとなかなか一緒に行動してくれないですよね。
私の弟は子供生まれてから行動を共にするようになりました。

相方さん退院されたのでしょうか?
しばらくは外食できないかなぁ~

職場と家・・・我が家の旦那も今は20分くらいなので、
変化がないってよく言ってます。
バイクが好きなのでそれに乗れてるだけで幸せみたいですが。

これから週末は外食やホームパーティーです。
胃腸整えるためにも平日はノンアルコールを心がけてます。
UPしておくと自分で作るときの参考になるので(笑)
彩とか盛り付けとかなんですけどね。
Posted by みつき at 2007年12月16日 18:05
こんにちは^^
とてもおいしそうな画像で、ヨダレが出そうです・・・。伊勢丹って浦和でしたっけ?浦和は遠いので、なかなか行けないです~。

メガマック、今日にでも食べたいと思います!!これなら手が出る(笑)
Posted by モッチンモッチン at 2007年12月17日 10:27
■■モッチンさん■■

こんにちわん。
浦和の伊勢丹です。。。
駅前まで行くとそごうか、伊勢丹には必ず行っちゃいます。
お魚安いし新鮮なのでいくと大量に買って冷凍保存です。
お食事も最近は伊勢丹内で食べてなかったんですけど、
ここはお勧めです。
お近くに行ったときは是非(笑)←回し者じゃないですよ。。

メガマック・・・
トマト食べたんですけど、旦那に損した気しない?
と聞かれました。
たまごのほうがベーコンも入ってるのでお得な感じしますよ。
食べた後はカロリーがぁ~・・・とか騒ぐんですけど、
食べてるときは幸せなんですよね。
Posted by みつき at 2007年12月17日 11:34
おいしそうですぅぅぅ!!
メインもすごくいいし。パスタもいいし。
デザートまで・・・・!!!!
これは、今後のお食事会場所の候補の一つです。
あああ・・・・おいしそう。
5250円でこのコース内容はいい感じですね★

メガマック・・・・。実は一度も食べた事ないんです。凄く気になってるけどなかなか・・・。

伊勢丹のお魚屋さんですね。
最終的に旦那のBD・・・ブイヤベースを作る事にしたので。お魚類見に行って来ます~。
Posted by みゆきん at 2007年12月17日 12:17
■■みゆきん■■

このお店お勧めだよぉ~
パスタもおいしかったし。。
コースは単品のメニューから好きなものをチョイスできるのね。
それぞれ7種類くらいあったかなぁ~
お高いものばかり頼むと2,000円以上お得なんじゃないかな。

ラビオリうまうまだったよぉ。
パスタならコースでお腹いっぱいになること間違いなし。

一人1万円あればアルコールも飲めるし。
窓際の奥に丸テーブルがあるんだけど、そこが雰囲気いいかも。。。
是非旦那ちゃんと行っておいでぇ~

メガマック。
前に食べて次回はないかなって言ってたんだけど、
流行りものだから一度はね(笑)
クアアイナのハンバーガーのほうがお肉がおいしい。。。
値段も違うけどね(笑)

伊勢丹のお魚。おいしいよぉ。
特に私は鮭をいろいろと買ってるんだよん。
こないだ一緒お出かけしたとき大丸でも鮭買ってたけどね。。。
甘塩買えばムニエルや鍋もOKだしさ。

お塩も買うときに入れてくれるよ。
西京漬けは必ず買ってる。
昔は良く通っていたから店員のおばさんに覚えられちゃってたわ。

ブイヤベース温まる&おいしいだろうなぁ~
旦那ちゃんと素敵なお誕生会してね。
Posted by みつき at 2007年12月17日 13:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。