ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月14日

毛布大好き

毛布大好き
▲みゅーちゃん熟睡


我が家のお犬様はみんな毛布が大好き。
私の膝掛け用の毛布はいつも誰かに奪われてます。


特にみゅーちゃんは私が毛布をかけてると飛んできてごろぉ~ん。
私と一緒にうにゃうにゃするのが好きなのです。

毛布大好き
▲くれちんも毛布に吸い寄せられて私に添い寝してくれてます。
普段は旦那Loveなのでこないんですけどね。。。

毛布大好きシェイ君旦那を起こし中。
最近夕食食べるとウトウトすることが多いんですよね。
シェイに「パパ起こして!」と言えばすぐ飛んでいってこの状態。
でもね・・旦那には怒られるんです。
シェイごめんね汗




さて昨夜の夕食

毛布大好き
▲いいお肉が手に入ったので・・・


毛布大好き
メインはニョッキでぇ~す。
茹でるお湯の量が少なかったので塩分が・・・(汗)
久々のニョッキだったからなぁ~





他につまみを数点乾き物&チーズでビールがうまうまでした。



毛布大好き
▲夕食中央に登場しているセルリー(セロリ)大量。
先日遊びに来たO君の友達が作ってます。
このセルリー、お店で売ってるものよりも匂いが少ないので
苦手な人も食べられるんですよん。


追記。。。

今夜の夕食
毛布大好き
▲和食予定が、オムレツと焼き魚他。。。






同じカテゴリー(日常)の記事画像
最近のお犬様
ごぶさた(笑)
最近のお犬様の様子
ちょうだ~い
プール開き
みゅーちゃんの行動
同じカテゴリー(日常)の記事
 最近のお犬様 (2011-07-13 12:00)
 ごぶさた(笑) (2010-12-03 13:21)
 最近のお犬様の様子 (2009-11-29 20:20)
 ちょうだ~い (2009-11-01 18:44)
 プール開き (2009-07-21 12:10)
 みゅーちゃんの行動 (2009-06-29 13:14)

この記事へのコメント
凄い、豪華なメニューですねえ!!
今日は、私が友人とランチに行って、
お腹いっぱいに。
買い物する時間がなくて、
私たちは、そごうでお寿司を買って済ませてしまいました。
明日は、寒そうなので<お鍋>にしようと。
Posted by レオママ at 2007年12月14日 20:40
■■レオママさん■■

いやぁ~たまたまお肉を買ったので(笑)
ランチはそごう内でしょうか?
お友達と食べて飲んで・・・時間たつの早いんですよね。
私も買い物するはずがそのままお惣菜を買って・・・
というパターンになってます。
明日我が家もお鍋にしようかなぁ~
まずは買い物に行かないと。。。

伊勢丹の地下に入ってるお魚屋さんが
そごうに入ってくれないかなぁ~って
いつも思うんですよねぇ。。。
お魚買うためだけに伊勢丹はちょっと遠いので(汗)
Posted by みつき at 2007年12月14日 20:51
ワン仔って毛布とか布団とか好きですね。
やっぱり暖かいからかな?

なんか すご~い お料理ですね。
なんでうちの近所に住んでくれなかったの?
なんて…(笑)
もし ご近所さんだったら ぜ~ったい料理を教えてもらいに行くのに…
おすそ分け 頂けるかも?(笑)
 ↑  これがホントの狙い。
Posted by Cちゃん at 2007年12月15日 20:37
■■Cちゃん■■

暖かいのが好きなのか肌触りがよいのか
いつもうにゃうにゃしてます。。

料理すごいかな??
お肉焼いただけだし、パンも暖めただけだし・・・
ニョッキはちょっと手間かかるけどソースは適当だし(汗)
(ハッシュドビーフのソースに具を足して煮込んだだけ)

時間にしてCちゃんの作ってた時間の半分以下よ(笑)
こっちこそおいしそうな料理にヨダレがでたわ。。。
私魚料理が特にへたくそなので習いたいって思ったし・・・
おすそわけはいくらでもどうぞぉ~(笑)
Posted by みつきみつき at 2007年12月15日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。