ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年11月25日

うちでの小槌

うちでの小槌
▲湯葉と豆腐の揚げ出し。。

昨日はドッグショーで知り合ったリオ家と一緒に半年振りのお食事会。
最近はお互いショーから遠のいているのでわんこ抜きです(笑)




うちでの小槌
▲ログハウスのお洒落なお店。「うちでの小槌」さん

今回座敷の予約をしてもらっていたのですが、私の腰がイマイチなので
テーブル席に変更してもらいました。
バンブー素材の素敵なテーブル&椅子でしたよぉ。

うちでの小槌 うちでの小槌
乾杯はビールで           そしてワインへ(笑)


それではお料理いってみよぉ~

うちでの小槌 うちでの小槌

うちでの小槌 うちでの小槌

カメラの使い方がイマイチだったのでよく撮れてません。。
うちでの小槌 うちでの小槌
小ぶりのロブスターとエビチリ

食べて飲んでその後はリオ家にGOテヘッ

うちでの小槌
散々飲んで食べてきたのに
モエあるよぉ~でまた飲んで・・。
おつまみももちろん食べまくり。
リオ君が横に張り付いてたよ。
やっぱ男の子ってかわいいよねぇ~
デヘッってお顔で頂戴ビーム出されちゃうとついついあげちゃいます。。
ほんとはいけないんだけどね。







うちでの小槌
▲一枚だけこっち向いてくれたので撮れたよぉ~

洋風の大きなお家。
玄関入るとリオ君とマナちゃんがおで迎えしてくれたよ。
でもねぇ~私が怖かったのかマナちゃん吠えて逃げまくり(汗)
食われると思ったのかなガーン

その後はミディーちゃんと初対面。
すでに大人サイズになってました。。。もっと早く襲撃すればよかったな。

次回は怪しくない服装&アルコール臭しないで行くからね。
だから逃げないでちょうだい。。(笑)

ひろりぃんのおうちのラムちゃんもお酒臭いとき
近寄ってくれないんだよねぇ~。。わんこは敏感だからかな。。

ということで次回もよろしくねぇ~




同じカテゴリー(外食(中華系))の記事画像
姪っ子ちゃんBIRTHDAY
銀座アスターdeグルメの会
銀座アスターde母とお食事
中華「唐宮」deランチ
銀座アスターdeお食事会
ダイエット中なので・・・
同じカテゴリー(外食(中華系))の記事
 姪っ子ちゃんBIRTHDAY (2011-08-22 14:57)
 銀座アスターdeグルメの会 (2011-07-06 14:56)
 銀座アスターde母とお食事 (2010-05-12 14:39)
 中華「唐宮」deランチ (2010-02-02 21:22)
 銀座アスターdeお食事会 (2009-10-14 19:22)
 ダイエット中なので・・・ (2009-09-26 20:47)

この記事へのコメント
おぉ!美味そうな写真にひかれて覗いてみたら
みつきさんのブログでしたよ~(^^)
相変わらず美味しそうなの食べてますね~。
と 3匹のコギも可愛いね~。
Posted by 『みつ』『みつ』 at 2007年11月25日 13:44
湯葉と豆腐の揚げ出し... うまそすぎ...

ありゃ、マナちゃんもお酒のかほりダメなんやね~
はるてんちゃんは、お酒飲んで帰ると、しつこいぐらいベロンベロンするよ...
飼い主に似る?!

我が家のショーもあと少しで年内終了だすよ~
12月はまた見学に行くかも♪♪
Posted by はるまま at 2007年11月25日 13:52
■■みつさん■■

あはっ(笑)
もう食べ物ばっかりブログになりつつありますよぉ。
3匹かわいかったですよぉ~
おとなしいし・・・・
我が家のうるさい軍団にも見習って欲しいです。。


■■はるまま■■

おいしかったよぉ~
写真以外にも食べたんだけど全部うまうまだった。。
リピートしたいお店でぇ~す。

で・・・うちの軍団もお酒飲んできたらぺろぺろしてくれるんだよね。
やっぱ酒大好きなお犬様はアルコール臭がお好きかも(笑)

おっ!
もうすぐ年内終了ね。
がんばってるよね。遠くから応援してるよん。
12月見学来る???
いつくる??日にち決めたら連絡頂戴な。
Posted by みつき at 2007年11月25日 18:03
わ~い^^UPされてるし♪

こやくん&みつきさん♪♪
昨日は、こんな田舎までお越し頂き、
ありがとうございました^^
遠かったでしょ~(笑)

我が家も、とっても楽しかったです^^
是非またご一緒させてくださいね~!
そして、我が家にもまた遊びに来てね♪
今度は昼からゆっくりと・・・ね(笑)

マナ、アルコール臭慣れてるはずなんだ
けどなぁ・・・^^;
だって、ほら、飼い主が毎晩・・・以下自粛(爆)
Posted by リオママ at 2007年11月26日 00:12
■■リオママ■■

早いでしょぉ~(笑)

いやいやご招待してもらってうれしかったよぉ。
そしておいしいお店に連れて行ってくれてありがとう。
遠くなかったよ。電車でうつらうつらする暇もなかったし・・・

こちらこそまた誘ってね。
で・・・昼からね。。うししっ(笑)

マナちゃんきっと程よい加減は好きなんだと思うよ。
私の場合飲んだくれだから・・・ね。。
私も以下・・・・。。。
Posted by みつき at 2007年11月26日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。