ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年11月23日

クリスマスの飾りつけ

クリスマスの飾りつけ
▲来月にはもうちょっとパワーupして外庭&窓まで光らせます。


今日は昼から実家に帰ってきました。
もちろんお犬様も一緒に。。。


お庭改造計画をするための案が欲しいというので・・・。
いろいろと絵を描いて業者さんにも出向いたのですが、
結局今日は何も決まりませんでしたガーン

とりあえず来年の春を目指していろいろとやりたいみたいなので
出来る限り手伝ってあげたいなぁ~。

それにしても寒かったです。
外でメジャーを持って敷地を測ったりしたので。。
甥っ子君は喜んでましたけどね。


そして夜は自宅に戻りクリスマスの飾りつけ。
やろうやろうといいながら怠けてしまっていたのでやっとこです。
でも途中でめんどくさくなって終了(笑)

あとは昼間風のないときにちょこちょこ木々にライト巻きつけようと思ってます。
明日はたくさん購入してきたパンジー・ビオラ他を植えないと。。

クリスマスの飾りつけ
▲大きい靴下だからプレゼントも期待大


クリスマスの飾りつけ クリスマスの飾りつけ
▲電源入れたら綺麗に光るんだけど電球が切れちゃってたよぉ(涙)


クリスマスの飾りつけ
▲実はキティグッズを集めていたのでぬいぐるみがたくさん。

数年前に収集やめたので今はぬいぐるみは増えてないです。
写真は一部。。

地域限定ものはぬいぐるみかタオルを購入してたので一時期ビックリでした。
根付やキーホルダーなどは数え切れないほどありますけどね。





同じカテゴリー(マイブーム)の記事画像
ミンホ君のファーストイベント
クリスマスの飾りつけ
ダイエット継続中
韓国版 花より男子
おNEW携帯到着
ボディーショップ
同じカテゴリー(マイブーム)の記事
 ミンホ君のファーストイベント (2009-11-28 16:34)
 クリスマスの飾りつけ (2009-11-21 12:54)
 ダイエット継続中 (2009-10-03 18:55)
 韓国版 花より男子 (2009-09-05 14:44)
 おNEW携帯到着 (2009-07-29 12:33)
 ボディーショップ (2009-07-09 11:25)

この記事へのコメント
クリスマスの飾りつけ…
そろそろ我が家も なんて思ってますが
なかなかねぇ~(笑)
飾りつけしてる時は楽しいんですが片付けの時の事を考えると年々しょぼくなってる我が家です(笑)
寒空の下おつかれさまです。
いいお庭になるといいですね。
キティーちゃん集めてたんですね。
なんだかイメージが…
ちょっとビックリです。(笑)
Posted by Cちゃん at 2007年11月24日 14:16
■■Cちゃん■■

そうなんですよねぇ~
片付けるのめんどくさいんです。
なので我が家は1月いっぱいくらいまで出しっぱなしにしちゃってます。
駅の周辺は2月まで点灯してるのでいいかなぁ~と(笑)

お庭出来上がればいいのですが、問題山積みなんです。

で・・・
キティちゃんのイメージないですよね。
私を見たことある人はさらにイメージつかないと・・
キャンプや室内ではキティちゃんTシャツ&トレーナーなのです。
でも外出ではまぁ~ったく違う服装です。。

小さい頃からキティグッズ持ち歩いていたので
そのまま成長しちゃったような感じですかね(笑)
Posted by みつき at 2007年11月24日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。