ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月19日

Dining P de打ち合わせ

Dining P de打ち合わせ
▲モンブラン

発表会の打ち合わせを日曜日にしてきました。

「シェ・シブヤ」
http://www.chez-shibuya.jp/

こちらのお店近所では結構有名なんです。
でも駐車場がないので普段はあまり買いに行かないんだけどね。

注文は2人して「モンブラン」。トッピングはお豆腐のアイス。
こちらのお店セットにするとケーキに飾り付けをしてくれるんですよ。
なので珈琲(エスプレッソ)も注文ね。

打ち合わせは数分で終了(笑)
これって電話ですむ話だよね・・・と言いながら食べて
「マカロン」に後ろ髪を引かれつつもお店を出ました。

次のお店へGO

「Dining P」

http://www.tpd-jo.co.jp/dining-p.html

駅から1分と近いんだけど入り口がこれまたわかりにくい。。
Uターンすればわかりますよん。

Dining P de打ち合わせ

店内は地下です。
長い階段を下りていくんだけど、
この日は腰痛でかなり辛かった。
友達にもスニーカー履けばいいのに。。
と言われた(笑)
サンダルでかかと高かったしね。









お通し
Dining P de打ち合わせ
▲ミニ大根・きゅうり・人参のゴマダレ&マイクロトマトトッピングのもの。
そして赤ワイン梅酒がつきます。

Dining P de打ち合わせ
▲丸ごとレタス(ガーリックきいてますよぉ)

Dining P de打ち合わせ Dining P de打ち合わせ
▲生ハムチーズフライ?  ▲チーズの盛り合わせ

Dining P de打ち合わせ
▲本日のお魚「イサキ」をカルパッチョでお願いしました

こちらのお店梅酒がなんと50種類。
お値段は580~880円。
ワインも数種類ありましたよ。
お値段は2,800~50,000円

飲んで食べて今回は一人1万円でした。
ちょっと高めだけど雰囲気もいいしオススメです。


ecuteで買ってきてもらいました。

「ダロワイヨ」
http://www.dalloyau.co.jp/

Dining P de打ち合わせ
▲6こ入りをお願いして1つはお礼に(笑)

ecute大宮に入ったんですよ。
でもエキナカなので入場料かかるから・・・


久々のマカロンうまうまでした。
ありがとねニコニコ

友達にお土産もらったんだけど
写真撮ってないのであとで追加しまぁ~す。


同じカテゴリー(外食(洋食系))の記事画像
GWタワーズグリルdeシャンパンブランチ
OMIYA MONOLITH
ニューオータニdeうろうろ Part2
ニューオータニdeうろうろ Part1
あまおうフェア
アウトバックステーキハウス
同じカテゴリー(外食(洋食系))の記事
 GWタワーズグリルdeシャンパンブランチ (2011-04-30 16:15)
 OMIYA MONOLITH (2010-12-24 12:16)
 ニューオータニdeうろうろ Part2 (2010-05-21 11:01)
 ニューオータニdeうろうろ Part1 (2010-05-21 10:36)
 あまおうフェア (2010-02-08 14:27)
 アウトバックステーキハウス (2010-01-20 23:01)

この記事へのコメント
モンブラン美味しそう~♪
ダロワイヨのマカロンもいいなぁ・・・(^^)
へえぇ・・・ecuteに入ってるのね!
今度、駅利用したときに行ってみようっと♪

う~~、丸ごとレタスが気になるぅ^^ゞ
ガーリックのいい香りとシャキシャキ感が
お写真から伝わってきたよ!!
いい感じのお店だね♪
いつか連れてっておくれ~0(^^)0

そして、発表会がんばれ~~(^0^)v
Posted by リオママ at 2007年06月19日 15:24
お疲れ様でした~♪
単価が高かったんで、こんな値段になったけど
満足したね~☆彡
雰囲気も良かったし、イサキのカルパッチョが
んまんまだった~♪
後、丸ごとレタスが超気に入ったw
レッドペッパーを一杯くっつけられたチーズは
口の中が爆発しそーだったけどねwww
モンブランもマカロンも超気に入ったしっ!
これからは、呑みの前はモンブランだねっw
Posted by あゆ♪ at 2007年06月19日 21:29
・・・・・・・★リオママ★・・・・・・・

モンブラン美味しかったよぉ~
ダロワイヨのマカロン。ecuteに入ったんだよぉ。
なのでいつでも買いにいける・・・が入場料がかかるのでどうしようかな。。
シェ・シブヤのマカロンもオススメだよぉ。

丸ごとレタスはちょっと味が濃い&油が多めなので好き好きかもね。
今度一緒に行きましょぉ~。。。

発表会もがんばるよぉ。


・・・・・・・★あゆ♪★・・・・・・・

おつかれさまぁ~
うん。楽しい時間&いい雰囲気だったしね。
いつかまたここで他のものを注文してみよう!!
レッドペッパー(笑)
私は胡椒好きだからあれでもOKなんだけど(爆)
また大宮に来たらまずはモンブランで!!
よろしくぅ(#^.^#)
Posted by みつき at 2007年06月20日 11:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。