ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年05月09日

ドーナツプラント&香港園

ドーナツプラント&香港園
▲まずはドリンク


5月2日の記録。

旦那実家は隣の家だし、私の実家も県内。
里帰りや旅行に・・・ということもなくいつもと変わらぬ生活です。
GWは近場でゆっくり過ごすというのが私の実家の考えで、
昨年同様品川プリンスにお泊り会です。
しかし我が家はお犬様がたくさんいますので食事会だけ合流ね。

夕食は目黒で・・・ということは決まっていたので、
待ち合わせよりも早めに到着して
久々の「ドーナツプラント」白金台店

http://www.doughnutplant.jp/index.html

私はミ○タードーナツよりもここのドーナツが好きなんだけど、
東京にしかないんだよねぇ~。。。
ひとつひとつのお値段が高めなのでこっちに出来ても買う人あんまり居ないのかな??

ドーナツプラント&香港園
▲5月1日~6日までの期間限定  くわしくはこちら

ドーナツプラント&香港園
旦那さんは定番のヴァローナチョコレート

注文して席に着き、お土産(明日の朝食用を含めて)購入。
一緒に出かけてもいつも現地解散。
集合時間までそれぞれ好きなように過ごすのが実家流なんです。

タクシーで目黒駅に到着しちゃったよ!
と連絡を受け急いでドーナツを食べ駅に向かうも・・・

母&祖母はリラクゼーションマッサージを受けてました汗
父はずっと出張だったので久々に会社に出かけ定時まで仕事。。

今夜のお店は「香港園

今回はグリーンを基調とした店内に藤家具がさわやかな雰囲気の個室「藤」

ドーナツプラント&香港園
前回のお部屋とは雰囲気がかなり違いました。

料理はおいしいですよん。
今回もビール&紹興酒でおいしくいただきました。

ドーナツプラント&香港園
ふかひれ茶碗蒸し



本当は行きたかったお店があるんですけどGWでお休み。。
道路拡張で近々閉店になるのでその前に行かないと。。ね。


お腹いっぱい食べて現地解散。
電車でゴトゴト帰ってきました。

ドーナツプラント&香港園
▲ お土産のドーナツ&ベーグル。
やっぱこの時期に持ち帰るとベタベタになっちゃうねぇ~(汗)


同じカテゴリー(外食(中華系))の記事画像
姪っ子ちゃんBIRTHDAY
銀座アスターdeグルメの会
銀座アスターde母とお食事
中華「唐宮」deランチ
銀座アスターdeお食事会
ダイエット中なので・・・
同じカテゴリー(外食(中華系))の記事
 姪っ子ちゃんBIRTHDAY (2011-08-22 14:57)
 銀座アスターdeグルメの会 (2011-07-06 14:56)
 銀座アスターde母とお食事 (2010-05-12 14:39)
 中華「唐宮」deランチ (2010-02-02 21:22)
 銀座アスターdeお食事会 (2009-10-14 19:22)
 ダイエット中なので・・・ (2009-09-26 20:47)

この記事へのコメント
おぉ!!
これが噂の例のドーナツプラントですね^^
ホント美味しそう~~~(^0^)/
食べたーい^^
いいないいな~~^^
そう言えば,おとといくらいの「とくダネ!」で
ドーナツプラントがスタバと業務提携??
したとか何とか・・・。
スタバでもプラントのドーナツが食べられる
らしいけど本当かなぁ^^ゞ
本当だとしても都内のスタバだけかもね・・・。
今度都内に買いに(食べに?)行くどー。

でも,ふかひれ茶碗蒸しにもすご~く
惹かれるわ・・・(笑)
イエ~イ!!外食バンザーイ(^0^)/
by 外食推進委員会 名誉会長♪
Posted by リオママ at 2007年05月10日 00:33
そうよぉ~
甘すぎずってかミ○ドとは別物だと思ってもらうとわかりやすいかも。
でも大人のミスドandonandが渋谷に出来て、いろんな人がクリスピークリーム(新宿)にあるお店ね。と張り合ってるって言ってたけど、ドーナツプラントはどうなの???って思っちゃった(笑)

「とくだね」見ようと思ってたんだけど体調がよくなかったから布団でゴロゴロしてた。

スタバで売ってるドーナツの中にドーナツプラントの商品あるよ。。
そこでは食べたことないけど、価格帯?にD.P商品って書かれてるみたい。
今度お試しあれ

ふかひれ茶碗蒸しは好き好きだと思う。結構味濃い目だから、ふかひれスープの方が私は好きかも。

外食万歳だよね。
結局GW終わった次の日もお寿司よん。
私も推進委員会の会員にしておくれ(笑)
Posted by みつき at 2007年05月10日 10:03
うまそぉ~o(><)o
あ・・・今、本気ダイエット中だから、
見るだけで我慢しなくちゃ★

いいなぁ~o(><)o贅沢三昧羨ましいな~(≧▽≦)

今度、ダイエット終わったら、
食べたいです!!(催促?!(笑))
でも、スタバで食べれるんだ♪(o^~^o)
ダイエット終わったらのお楽しみにしておこーっと!

鯉のぼりもすごい!!
こんなにすごかったんだ・・・(^_^;)
近所なのに全然しらなかった(苦笑)
Posted by まろ at 2007年05月10日 10:10
・・・・・・・★まろちゃん★・・・・・・・

これ以上やせる必要ないんじゃないの??
私は痩せないと駄目なのに食欲がぁ~(汗)

ダイエット終わったら食べておいで。
まろちゃんならドーナツプラントに行けばいいんじゃない?
ちなみにミスドよりも1つ1つが大きいけどモチモチしててぺろっと食べれちゃうよん。

「こいのぼり」ねぇ~。
私だって近くても知らなかったもん。
弟に言ったら家族で見てきたってさ。
Posted by みつき at 2007年05月10日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。