ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年12月30日

銀座アスター(ベルシーヌ竹芝)ファミリー忘年会

銀座アスター(ベルシーヌ竹芝)ファミリー忘年会
▲ 北京ダック(カット前)

29日はマイファミリーが集まって忘年会。

銀座アスター ベルシーヌ竹芝
http://www.ginza-aster.co.jp/store/takeshiba/index.php

景観がよいところにしよう!
と父が仕事でよく利用するという竹芝が候補に。
ここは24階にあるんです。
いつものように我が家はお犬様が居るので食事のみの参加。
ファミリーは品川プリンスホテルにお泊りです。

忘年会の時は家族旅行でどこかに出かけているので
我が家はいつも不参加なんですけど、
今年はおばあちゃんが骨折したので遠出は大変。。。
で、品プリに・・・

弟家族と父・母・おばあちゃん、そして我が家の計9名。

予約担当は母。本人は竹芝に連絡したと言ってたけど
銀座アスター本店に入れちゃってた(笑)

で、急遽当日父が入れなおしたけどブッキングだよ(汗)
本店にはコースで頼んでいたんだけど、取り消ししてもらえた。
じゃないと大変なことになってたもんね。

変更なので竹芝は個室だけの予約になりました。

時期的に個室が空いてたのでよかったけど、あいてなかったら他のお客さんいるところでおちびさん2人大騒ぎするだろうし、これまた大変なことになっちゃってたんだろうなぁ~。。
ちなみに個室はコーナー部分なので円卓5テーブルくらい置けそうな広間でおちび2人は喜んで景色見たり、仲良く遊んでました。

銀座アスター(ベルシーヌ竹芝)ファミリー忘年会おちびさん2人は初北京ダックなので記念写真。目の前で解体?して巻いて円卓に置いてくれるんだけど、それを見ていたからなのか、食べるのをためらって半泣き。
けど食べたら「おいしい~」だそうで・・・




料理全体は店舗は違えどアスターなので
食べなれた味でおいしいです。


ちなみに私は、紹興酒&餃子と、海鮮焼きそばが大好き。
デザートはタピオカミルクをあずきで・・・・

で、会場集合会場解散なので
我が家は浜松町まで歩いて電車に揺られて帰りましたよん。

銀座アスター(ベルシーヌ竹芝)ファミリー忘年会東京タワーが2006と表示されてるものあとわずかなので記念にパチリ









銀座アスター(ベルシーヌ竹芝)ファミリー忘年会
▲我が家の最寄り駅前はこんな感じで綺麗。

銀座アスター(ベルシーヌ竹芝)ファミリー忘年会 銀座アスター(ベルシーヌ竹芝)ファミリー忘年会 銀座アスター(ベルシーヌ竹芝)ファミリー忘年会

銀座アスター(ベルシーヌ竹芝)ファミリー忘年会 銀座アスター(ベルシーヌ竹芝)ファミリー忘年会 銀座アスター(ベルシーヌ竹芝)ファミリー忘年会

銀座アスター(ベルシーヌ竹芝)ファミリー忘年会 銀座アスター(ベルシーヌ竹芝)ファミリー忘年会

このように色が変化していくのも綺麗ですよね。
GIFで動かそうかと思って撮影したけどめんどくさいのでやめた。
(気が向いたら直すかも)

で、自宅に帰りお犬様にお詫びのおやつ。
本日はスリードッグベーカリーのベーグルです。

銀座アスター(ベルシーヌ竹芝)ファミリー忘年会かなぁ~り大喜びで食べてました。モートは喜びの舞を披露してくれました(笑)










銀座アスター(ベルシーヌ竹芝)ファミリー忘年会銀座アスター(ベルシーヌ竹芝)ファミリー忘年会

今夜は旦那さんの幼馴染の忘年会。
夫婦参加なのでお料理作ってお友達のお家にお邪魔しちゃいます。
年末は飲んだくれて休肝日がないですね(笑)


同じカテゴリー(外食(中華系))の記事画像
姪っ子ちゃんBIRTHDAY
銀座アスターdeグルメの会
銀座アスターde母とお食事
中華「唐宮」deランチ
銀座アスターdeお食事会
ダイエット中なので・・・
同じカテゴリー(外食(中華系))の記事
 姪っ子ちゃんBIRTHDAY (2011-08-22 14:57)
 銀座アスターdeグルメの会 (2011-07-06 14:56)
 銀座アスターde母とお食事 (2010-05-12 14:39)
 中華「唐宮」deランチ (2010-02-02 21:22)
 銀座アスターdeお食事会 (2009-10-14 19:22)
 ダイエット中なので・・・ (2009-09-26 20:47)

この記事へのコメント
や、北京ダック!
美味しそうですねぇ。

本日、うちも最後の忘年会があります。
こちらは食べることより騒ぐことメインなので、カラオケボックスのような防音完備のパーティールームを予約してあります。
3時間5000円で飲み放題。
カラオケ付き。
その分お料理は・・・(^▽^;

爆弾ゲームとか色々持ち込んで大騒ぎ予定です。(^▽^;
Posted by Taka at 2006年12月30日 16:06
今頃になってこちらのブログの存在を知ったわたし・・・(爆)

今年1年お世話になりました♪
また来年も仲良くしてくださいね!!
Posted by け~ at 2006年12月30日 21:34
・・・・・・・★Takaさん★・・・・・・・

おいしかったですよぉ。
めったに食べれませんから、しっかりと頂きました。
昨日はカラオケ楽しまれたでしょうか?
我が家は殿方メンバーが好きなタレントで盛り上がり、幼少時代の話をしながら大笑いしてました。

料理もホストのおうちで「きりたんぽ鍋」おいしかったです。

爆弾ゲーム・・・おもしろそう。。



・・・・・・・★け~さん★・・・・・・・

あれっ?こっちのブログ教えてなかったっけ??
HPほったらかしてあっちのブログも更新しないでここに書き込んでます。
よかったらこれからも時々こっちを見てね。
年内にHPリニュするとかいいながら無理なので春までには・・・ね。

こちらこそ今年もいろいろとありがとう。
来年もよろしくね。
暖かくなってけ~さん復活したら埼玉に遊びに来てね。
Posted by みつき at 2006年12月31日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。