ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年12月20日

寛いでます

寛いでます
▲ カメラ目線してくれるふぃーちゃん

10月にドッグショー(ショーイング)でお預け約2ヶ月。
最後の出陳は北九州インターナショナルドッグショーでした。
そこでまたもやウィナーズビッチをGET。

出るショーすべてが素敵なお土産つきで、
普段、冷暖房完備でお犬様状態の我が家としては
すばらしい成績にビックリしたものでした。

で・・・・お家に帰ってきてから早1ヶ月。

まぁ~ったく違和感なくすんなりとお迎え当日から溶け込んでました。
トイレもきちんと覚えていてくれてうれしかったなぁ~

寛いでます
▲ ガムはこのようにソファーで仲良く・・・


その頃みゅーちゃんは・・・
寛いでます

もうひとつのソファーの上で寛いでました(笑)


かわいいコーダをUP寛いでます
寛いでます

ほかの子はまた今度ね。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
最近のお犬様
ごぶさた(笑)
最近のお犬様の様子
ちょうだ~い
プール開き
みゅーちゃんの行動
同じカテゴリー(日常)の記事
 最近のお犬様 (2011-07-13 12:00)
 ごぶさた(笑) (2010-12-03 13:21)
 最近のお犬様の様子 (2009-11-29 20:20)
 ちょうだ~い (2009-11-01 18:44)
 プール開き (2009-07-21 12:10)
 みゅーちゃんの行動 (2009-06-29 13:14)

この記事へのコメント
とってもワンコたちの様子が良く写せていていいですね。我家の3匹はカメラを向けても非協力的で「あーっ!もうちょっとだったのに。」と、あともう少し。ふぃーちゃんやコーダくんのようにカメラ目線をしてくれません。それといつもカメラをスタンバイさせておくのを忘れるわたしも悪いのですが。
Posted by しっぽはどこ at 2006年12月20日 22:13
・・・・・・・★しっぽはどこさん★・・・・・・・

はい!
写真は一応一眼使ってたくさん失敗してどうにかカメラ目線してくれたものをUPしてます(笑)
前に使っていたカメラはボケボケやお目目つぶっちゃっていたり・・・など、
あぁぁぁ~(ーー;)と思うものがたくさんありました。

ただ、うちの軍団はみんなカメラ目線はしてくれるのでタイミングが合えば、前につかっていたカメラで十分なんですけど、やはり一眼は楽チン&いいですよぉ。

カメラは常に手の届くところに置いてます(笑)
Posted by みつき at 2006年12月20日 23:17
しっかりカメラ目線で決まっていますワン♪
うちはドヨヨ~ン(室内は特に)やる気ナッシングなので、何気に写真!運が良ければ笑っているです!!
ドッグショーでも好成績おめでとうございます。

2枚目のお写真、1ワンコの連続写真かと思いました~!
こんな風に密着状態がまだらBr.では考えられません(涙)
めっちゃ仲良しなんですね♪
Posted by akasatana at 2006年12月21日 10:05
・・・・・・・★akasatanaさん★・・・・・・・

カメラ目線してますよぉ(笑)
お庭で遊んでいる時のほうがいい笑顔なんですけど、写真撮ってないので・・・

ドッグショーはなんだかびっくりしちゃったんですけどね。とりあえずチャンピオンになったのでまたしばらくは冬眠します。


2枚目の写真はすごいですよね。
いつもあんな感じで多いときは5頭が座ってもみくちゃになりながらガム食べてます。
でも1頭降りて2頭降りて・・・と最後は2頭になります(笑)

仲良いときもありますけど、たまぁ~にブチッとなると6頭で喧嘩するので止めるのが大変です。
特に自分の思うとおりにならないと泣き喚くみゅーちゃんがいつも喧嘩仕掛けますかね。
で、すごいことになります^_^;
1頭1頭引き剥がしてハウスに入れていくんですけど、最後はみゅーちゃんと母親くれちんが残ります(ーー;)
Posted by みつき at 2006年12月21日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。