ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年12月19日

金谷ホテル限定ラムカン

金谷ホテル限定ラムカン
▲金谷ホテル限定ラムカン

ル・クルーゼから、たまぁ~に限定の
ラムカン・ダムールが発売されてます。

「ラムカン・ダムール」とはフランス発祥のル・クルーゼ社から販売している製品で、耐熱性・保冷製に優れた可愛らしい容器です。

ソニプラ・高島屋・東北・北関東など、
ほかにも限定で色もタイプも違うラムカン。
コレクターにとってはたまらなく欲しくなる小物ですね。

私はお鍋としてロンド・オーバルを5つ、グリル&スキレットを1つ
そして限定のコケル(イエロー)を持ってます。


金谷ホテル限定ラムカンもちろんスパチュラも3本ありますよ。
そのうち一本は日本未入荷のピンクicon06
ひろりぃんがハワイのお土産で買ってきてくれたものです。
持ち手が平べったくなくていい感じです(笑)



色違いの水色は輸入されたものが売ってました。
在庫まだあるようです。






日本正規輸入のスパチュラ。
写真は新色。
カラー展開はラムカンと同じ。





が・・・ラムカンはあったらいいなぁ~程度で絶対欲しい!
というわけでもなく購入してなかったんだけど、
今回の金谷ホテル限定だけはGETしましたよ。

ハート型の小さな容器のフタの裏に、金谷ホテルのロゴ入り。

限定という言葉に弱い私です(汗)

ル・クルーゼジャポン
http://www.lecreuset.co.jp/



定番のラムカン・ダムール
(蓋つき)お色は6色。
ホワイト・レッド・ブルー・オレンジ
ディジョンイエロー・フルーツグリーン







秋限定モカのセット(蓋なし)
〈オリジナルギフトセット〉
ラムカンダムール0.24L×4点、
外面ブラウン内面ライムグリーン・
パープル・ライトブルー・ピンク各1点入り



同じカテゴリー(キッチン用品)の記事画像
衝動買い(笑)
ウェッジウッドのお皿
昼ドラにハマッテマス
ルクのラムカン・ダムール
HAPPY BIRTHDAY 自分へ
ポチ祭り。
同じカテゴリー(キッチン用品)の記事
 衝動買い(笑) (2011-09-02 15:24)
 ウェッジウッドのお皿 (2009-05-30 19:37)
 昼ドラにハマッテマス (2009-04-10 19:34)
 ルクのラムカン・ダムール (2009-03-03 08:57)
 HAPPY BIRTHDAY 自分へ (2009-02-18 11:37)
 ポチ祭り。 (2009-01-31 15:28)

この記事へのコメント
うちの奥様もルクルーゼはまってます(笑)
集めたらキリが無いといってます
Posted by てげてげ at 2006年12月19日 22:19
・・・・・・・★てげてげさん★・・・・・・・

おぉぉ!!
奥様もハマっておられるのですね(笑)
ルクルーゼは色もかわいいですし、
なんといっても鋳物(ダッチと同じ)なので料理がおいしくできるんですよね。

集めたら確かにキリないです^_^;
旦那さんにもこれ以上増えないだろうねぇ??と購入するたびに言われてます。

でも、欲しくなるんですよねぇ~(ーー;)
Posted by みつき at 2006年12月19日 22:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。