ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月21日

アカオハーブ&ローズガーデンin伊豆旅行 Part1

アカオハーブ&ローズガーデンin伊豆旅行 Part1
▲休憩中。ローズハウス脇で。。。

5月15~16日の記録です。
お友達4夫婦でわんこ連れ旅行に行ってきました。

我が家は朝5時40分頃に家を出発。
ガソリンを入れ、首都高に・・・・。
開通した山手トンネルを使って、
海老名サービスエリアに着いたのは7時でした。
で、ラム家がここで車中泊していると言っていたので電話を。。。

挨拶してわんこはトイレ休憩。
そして別々に熱海へ・・・


アカオハーブ&ローズガーデン
http://www.garden-akao.com/

開園時間は9時ということだったけど、8時半過ぎに到着です。
ガーデンはバスで移動、
抱っこはOkと聞いていたものの我が家は5匹。
抱っこは無理ガーン歩いて登らせてもらえるか聞きました。

うれしいことにバスに乗せてもらえましたよチョキ

ありがとうございました。

まだ誰もいない場内で楽しそうにクンクンしながら歩く軍団。
カメラ目線はなかなかしてくれず・・・

アカオハーブ&ローズガーデンin伊豆旅行 Part1
▲曽我浅間神社でパチリ。。。
旦那太ったなぁ~。。人のこと言えないけど。


アカオハーブ&ローズガーデンin伊豆旅行 Part1

アカオハーブ&ローズガーデンin伊豆旅行 Part1
▲展望デッキで寛ぐふぃー&くれちん。

アカオハーブ&ローズガーデンin伊豆旅行 Part1
▲ローズハウスで購入できる、ローズアイス&ローズジュース。

口の中いっぱい薔薇にドキッ
体の中から綺麗になった気がする・・・と旦那に言っちゃいましたよ。

アカオハーブ&ローズガーデンin伊豆旅行 Part1
▲TOP画像と同じだけどシェイ君がいないぞ。。


アカオハーブ&ローズガーデンin伊豆旅行 Part1
▲みんな歩く歩く。。。

ドッグガーデンで遊ぶ軍団

アカオハーブ&ローズガーデンin伊豆旅行 Part1
▲すでに歩きつかれて動きが鈍い。。。

アカオハーブ&ローズガーデンin伊豆旅行 Part1
▲ふぃーちゃんの葉っぱモシャモシャタイム。

アカオハーブ&ローズガーデンin伊豆旅行 Part1
▲視線の先ではガーデンウェディング準備中。

たくさん歩いた後は私達がお茶&食事です。
わんずはテラスでお水だけ・・・

リストランテアカオ ミッレフィオーレ
アカオハーブ&ローズガーデンin伊豆旅行 Part1
▲わんこ連れなのでテラス席で・・・

アカオハーブ&ローズガーデンin伊豆旅行 Part1
▲私はビールを・・・運転する気なし。

アカオハーブ&ローズガーデンin伊豆旅行 Part1
▲旦那が車に荷物を取りに行ったのでみんな見てます。
私はその間にビール頼みましたが・・・(笑)

アカオハーブ&ローズガーデンin伊豆旅行 Part1
▲桜海老のパスタ。これすごくおいしかったぁ~。

アカオハーブ&ローズガーデンin伊豆旅行 Part1
▲魚介のパスタ。こちらも大蒜ベースだったかと・・・

アカオハーブ&ローズガーデンin伊豆旅行 Part1
▲みゅーちゃん毎度のガン見。。。

アカオハーブ&ローズガーデンin伊豆旅行 Part1
▲ここに寄ったら必ず食べる。
食後のラベンダーソフト。わんずも食べましたよん。

たくさんの方にかわい~ハート&写真撮っていいですか?といわれ、
わんずはなでてもらえて大喜びでした。。。

Part2へ・・・続く







同じカテゴリー(わんこと遊ぼう)の記事画像
実家へGO
お初モアナ姫
同じカテゴリー(わんこと遊ぼう)の記事
 実家へGO (2009-08-01 18:31)
 お初モアナ姫 (2008-03-03 10:36)

この記事へのコメント
こんばんわ!

わんず勢ぞろい、かわいい~!
みんなに囲まれてみたい^^

今更ですが、みんなトライなんですね!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年05月24日 21:43
■■七宝&くるみパパ■■

こんにちわぁ~。。。
そろってますよん(笑)
なかなか遠出&お泊りはできませんけど、
いけるところは軍団大移動です。。。

そうそう!
みんなトライなんですよん(笑)
あちこちでトライだぁ~って言われます。
Posted by みつきみつき at 2010年05月27日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。