ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月27日

ビタントニオ

ビタントニオ







ビタントニオ









我が家のワッフルメーカーは2007年限定のグリーン。
そのときの記事はこちら



このピンクかわいいですよねぇ。




タルトレットプレートが今回はついてます。
いいなぁ~このプレート単品販売したら購入しよぉっと。



別売りでポワソンプレートをお勧め。
小さなたい焼きがおうちでできちゃいますよん。


 ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー用 ポワソン(たい焼き)プレート(PPWS1000-TP)





トイレットペーパー
高いけど一度は使ってみたい。。。
でも高すぎで手がでない汗


【限定40%OFF】Renova/レノバ トイレットロール6本入り(レッド)



【限定40%OFF】Renova/レノバ トイレットロール3本入りギフトセット(ブラック)


1月4日からセット販売しかしていない
ル・クルーゼのオーバルプレートセットが販売だよ。
チェックしておかないとね。


【2007限定!】ル・クルーゼクリスマススペシャルセット

この↑セットのディッシュだけだよぉ~


【初売りセール】ル・クルーゼ ストーンウェア オーバルプレートセット

最近お鍋は欲しいのは落ち着いたけど、
お皿はやっぱ集めたいんだよね。
料理によって変えたいし・・・。。。

といってもまだこのセットを購入するか考えてませんけどね(笑)
とりあえずオーバルのお皿はそのうち購入しよぉ~っと。







同じカテゴリー(キッチン用品)の記事画像
衝動買い(笑)
ウェッジウッドのお皿
昼ドラにハマッテマス
ルクのラムカン・ダムール
HAPPY BIRTHDAY 自分へ
ポチ祭り。
同じカテゴリー(キッチン用品)の記事
 衝動買い(笑) (2011-09-02 15:24)
 ウェッジウッドのお皿 (2009-05-30 19:37)
 昼ドラにハマッテマス (2009-04-10 19:34)
 ルクのラムカン・ダムール (2009-03-03 08:57)
 HAPPY BIRTHDAY 自分へ (2009-02-18 11:37)
 ポチ祭り。 (2009-01-31 15:28)

この記事へのコメント
シェイくん、お帰り~!
やっぱり、お家が一番だよね♪♪
パパに甘えちゃって~~可愛い^^
お家でも、ゆっくり静養して、お大事にしてね。。
早く抜糸して完治されますように・・・。

みつきさんの検査はどうだったかな??
今度こそ、痛みの原因がわかるといいね。。

イタリアン、落ち着いたら行こうね~♪
シェイくんの復活パーティも、良かったら
我が家も誘ってくださいね^^
Posted by リオママ at 2007年12月27日 18:05
■■リオママ■■

ただいまぁ~
そうなんだよね。
おうちが一番&旦那が一番。
もう元気にご飯食べてうろうろしてるよ。
なんかねぇ~
我が家の場合お散歩はみんなでだったけど、
シェイ入院中は1匹でだったからかちょっとわがままちゃん。
でもそんなところも旦那はかわいいらしいよ。

私の検査結果は来年なんだよぉ。
大学病院だし担当医がいるからね。
仕方ないんだが、早くして欲しいわね。


イタリアンよろしくね。
復活パーティーも参加よろしく。
予定は2月かなぁ~。。。
Posted by みつき at 2007年12月28日 13:24
このワッフルメーカーほしいです~。
かなり気になりだしました。
って・・・・買っちゃいそうな予感が・・・・。
お皿も気になりつつ・・・・。
これまた危険な予感です・・・。
Posted by みゆきん at 2007年12月28日 14:44
■■みゆきん■■

これかわいい&使えるよぉ~
お皿もかわいいんだよね。
適当な料理も映えるしさ(笑)

危険が私のブログにはいっぱいあるぞぉ~
私の欲しいものやお勧めをUPしてるからね。
でも本当はもっともっと気になるのがたくさんあるんだから・・・
いつか徐々にUPしていこぉ~っと。
Posted by みつきみつき at 2007年12月28日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。