ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月20日

ウェッジウッドいいなぁ~

ウェッジウッドいいなぁ~
▲フェスティビティ(ウェッジウッド)


一時期カフェのような食器にはまって集めてました。
二人なのにグラスの数は6客ずつ、食器も4~6枚づつ。。。

それくらいはって思うかもしれませんけど、
種類がねぇ~
使わないけどちょっといいものは弟夫婦の家に嫁ぎました。
が、またすごいことになりつつあります。


このマグカップかわいいよぉ~
値段お手ごろだしちょっとしたプレゼントにもね。
我が家はそのうち登場させます。



ウェッジウッド クイーンズウエア フェスティビティ マグカップペアセット(ホワイト&ブルー)




数年前に三越でいただいたペアカップ。
ウェッジウッドなんだけどかわいいのです。
ちょっとフェスティビティのような雰囲気ですが、
こちらはボーンチャイナ。


ウェッジウッド ナイト&デイ ティーカップ&ソーサー ペア


↑あわせて同じお皿が欲しくなってますテヘッ
その中でもこのボールがかわいい。。。


ウェッジウッド ナイト&デイ ボール25cm ホワイトフルーテッド


私といえば食べ物なので最後は・・・

富士宮やきそばね。我が家のイチオシ。
キャンプの定番でしたが最近行ってないからねシーッ


マルモ食品工業さんの富士宮のやきそば15食セット(クール便発送)

まだ年内発送間に合うよぉ~







同じカテゴリー(キッチン用品)の記事画像
衝動買い(笑)
ウェッジウッドのお皿
昼ドラにハマッテマス
ルクのラムカン・ダムール
HAPPY BIRTHDAY 自分へ
ポチ祭り。
同じカテゴリー(キッチン用品)の記事
 衝動買い(笑) (2011-09-02 15:24)
 ウェッジウッドのお皿 (2009-05-30 19:37)
 昼ドラにハマッテマス (2009-04-10 19:34)
 ルクのラムカン・ダムール (2009-03-03 08:57)
 HAPPY BIRTHDAY 自分へ (2009-02-18 11:37)
 ポチ祭り。 (2009-01-31 15:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。