ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月01日

お里帰りのこーちゃん

お里帰りのこーちゃん
▲おひさぁ~


昨日は旦那が飲み会で帰ってきたのは朝4時(笑)
迎えに行くことになってたけど12時過ぎにこれからまたお店移動するよ!
と連絡来たのでお先に就寝。


同期だと遅くても今までは1時ごろだったんだけど、
結婚のお祝い会だから朝だろうな・・・と思ったとおりでしたニコニコ
友達だとこの時間はよくあることだしね。。

二日酔いの旦那。
今日・明日と予定は入ってなかったのでのんびりしてました。
お犬様のシャンプーはするつもりだったけど。。

そしたらコーダのお家から電話がかかってきたよ。
遊びに行ってもいい??って。。
もっちろんOK。いつでもウェルカムだからね(笑)

ということでみんなで仲良く遊びました。
寒くなかったので人間もお庭でまったりできたからよかったわ。

お里帰りのこーちゃん
▲胸毛ふっさふさ。。。あいかわらずデヘッハートとしたお顔


お里帰りのこーちゃん
▲くれちんママはそっけなかった(笑)


お里帰りのこーちゃん
▲くれちんは旦那に抱っこされてるのが一番お好き。

お里帰りのこーちゃん
くれちんお尻落っこちてますけど・・・
いつも旦那に張り付いてて、私のところには呼ばれても、ちょっとだけきてすぐに居なくなっちゃいます。
悔しいけど私はご飯&掃除担当なんでしょうね。

なぜかくれちん特集になってます。
他の子は交代でコーダのオーナーさんにべったりしちゃってました。
もちろんガウガウ遊びもしてましたよ。。




お里帰りのこーちゃん

シェイと並んだら同じような体系だったよ(笑)
でもシェイは身が詰まっててコーダはお毛毛でふっくら。。。
と実際はちがうんだけど・・・ね。



お里帰りのこーちゃん
▲コーダのお家からいただいた「まんぞく焼き」豚モモおいしぃ~

お里帰りのこーちゃん お里帰りのこーちゃん

昼夜一緒の早めのご飯。
お腹いっぱいになりました。。。

来週はくるみ・ヴィーヴォ・ブリオが遊びに来るんですよぉ。
これまた楽しみなのです。
コーダのおうち用事があってこれないんだってガーン

さてさて明日は旦那の誕生日。
先月プレゼントは早めにあげちゃったので食事かな。
でも連れて行ってくれるかなぁ~←すでに間違ってます。
私の財布はすっからかんなんだもんね。。






同じカテゴリー(里帰り)の記事画像
ファミリーBBQ
実家でのお犬様
コーダいらっしゃい
集合~動画編
お里帰りdeプール
里帰りしてきました
同じカテゴリー(里帰り)の記事
 ファミリーBBQ (2009-05-08 11:04)
 実家でのお犬様 (2008-11-18 10:55)
 コーダいらっしゃい (2008-04-07 11:54)
 集合~動画編 (2007-12-09 20:38)
 お里帰りdeプール (2007-08-27 11:39)
 里帰りしてきました (2007-01-01 22:01)

この記事へのコメント
コーちゃん可愛いですね~♪
うちもハーブは旦那にベタベタですよん。
呼んでも旦那の側から離れません。

旦那様と彩は同じ誕生日!
我が家も明日、彩が7歳の誕生日です。
今日はスタジオに撮影会に行ってきました。結局・・・2万もかかってしまったよん。
ドレス3着、着物(袴)を着ました。
Posted by 花梨 at 2007年12月01日 21:51
■■花梨さん■■

はい。すごくかわいかったですよぉ~
わんこってこの人って決めた順番がありますよね。
不思議だなぁ~っていつも思うのですが。。

彩ちゃんお誕生日おめでとうございます。
撮影いろいろとお洋服着れてうれしかったと思いますよ。
甥っ子&姪っ子ちゃんもスタジオでいろいろと着せ替えして記念写真撮ってますけど、あとで見ると成長もわかるしいい思い出になりますよね。
衣装代無料でも結局かわいくて
何点も写真買っちゃうから親は大変ですね(笑)
Posted by みつき at 2007年12月02日 10:34
ぬぅぉぉ~ 
こーだんだん可愛すぎ。。。
なんか可愛さに磨きがかかってるよね??

我が家も、はる->はるぱぱ、てん->ウチ、ぽん->はるぱぱ と、甘える対象が決まってるわ~ なんでなんやろね??
おとこのこ~ずは、厳しいはるぱぱが大好きですわ

てんの場合は。。。 甘えたちゃんやからなぁ~

そそ、川崎に決定しました!!
楽しみだぁ~
Posted by はるまま at 2007年12月02日 19:27
■■はるまま■■

かわいささらにパワーUPしてたよぉ。
デヘッえへっ・・・・って笑顔だったし。

甘える順番ねぇ~なんでだろうね。
昨日は珍しくくれちんが私に抱っこを要求。
旦那に呼ばれたら即移動したけど(笑)
で・・今日も抱っこしろって張り付いてる。
たぶん昨日シャンプーしたからだと思うんだ。
拭いてあげたから(爆)

川崎ね。
りょうかぁ~い。
お店変更しようかな・・・と考え中。
表参道はちと遠いかも。。
沿線でよさげなお店探すね。
お楽しみに。飲んで食うぞぉ~(笑)
Posted by みつき at 2007年12月03日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。