ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年11月27日

本日のお犬様

本日のお犬様
▲ねむねむシェイ君
 
今日も寒かったなぁ~

お犬様を庭に出して床を拭き拭き。

が・・・拭き終わらないうちに玄関ガリガリ←入れてぇ~(Byシェイ)
そしてモーちゃんは玄関前で吠えまくり汗

仕方ないのですぐに室内へ。。
お犬様は普段エアコン三昧で私が部屋に居るときはファンヒーターに切り替えてるんだけど、お犬様が出入りするとヒーターがごぉ~って温かい風を噴出します。
普通はそれ嫌がると思うんだけど、その周りでゴロゴロし始めます。
こっちは熱くなっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしちゃうけど、
気持ちがいいようでうつらうつら。。。

おぉぉ~い。お前たち起きたばかりでしょぉ~と思うんだけど、
見てるとこっちもウトウト

本日のお犬様
▲くれちん珍しくテーブルでおねんね←良い子は真似しちゃ駄目よ。


今夜は寒かったのでシチュー。
本日のお犬様
▲海老ときのこたっぷり入れました。

そしてパンを買いに行かなかったので宅配で久々のピザ。

本日のお犬様
頼んだついでにプチケーキを。。
ちっちゃくて一口で食べきれちゃいそうなサイズだったけどおいしかったよぉ。
お子様にはちょうどいいんだろうね。





で・・・大量?にあまってしまったシチュー。
明日はグラタンかラザニアか・・・とりあえずそのあたりになる予定。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
最近のお犬様
ごぶさた(笑)
最近のお犬様の様子
ちょうだ~い
プール開き
みゅーちゃんの行動
同じカテゴリー(日常)の記事
 最近のお犬様 (2011-07-13 12:00)
 ごぶさた(笑) (2010-12-03 13:21)
 最近のお犬様の様子 (2009-11-29 20:20)
 ちょうだ~い (2009-11-01 18:44)
 プール開き (2009-07-21 12:10)
 みゅーちゃんの行動 (2009-06-29 13:14)

この記事へのコメント
♪犬は喜び庭駆けまわり~♪
って歌(唄?)
あれ ウソですよね(笑)
みつきさん家のワン仔達も寒がりなんですねぇ~!!
我が家も同じです。
あ~ くれちん…
いけないんだぁ~(笑)
テーブルの上 これも我が家も同じです。

シチューって多く作ってしまいますよね。
あれぇ?
これも我が家も同じだぁ~(笑)
Posted by Cちゃん at 2007年11月27日 20:26
あたしの好きなシェイ君だぁ~~♪

人参をハート型に抜くなんてさすがみつきさん、料理のセンスがうかがえます。(^^)
Posted by 花梨ふぁみり~ at 2007年11月28日 09:19
■■Cちゃん■■

嘘なんじゃないかなぁ~。。
特に我が家の軍団を見てるとそう思っちゃいます(笑)
困ったものですよね。。。

テーブルいつもはみゅーちゃんなんですけど、
くれちんの場合、室内が暖かいからじゃないかなぁ~。。。

で・・・シチュー。
カレーはその日のうちになくなるんだけど・・・
やっぱ同じ???(笑)
うれしいです。。←でも考えて作ればいいんだろうね。
学習しないもので(汗)


■■花梨さん■■

はぁ~い。
シェイ君でっかくてかわいいですよぉ。。。

人参・・・実はお犬様のごはんトッピングの分がなかったんですよ。
なので、くりぬいた外側がトッピングに(笑)
普段はやらないです。

お子様いると喜びますけど
我が家は義父・義母・祖母ですからねぇ~
Posted by みつき at 2007年11月28日 11:54
シェイくん&くれちん、きゃわいい~♪♪
特にシェイくんのおねむさんのお目目が・・^^

我が家のマナもすごく寒がりで、ファンヒーターの前を陣取っているよ~。
暑くないのかねぇ^^;
リオとミディーはあまり寒がりじゃないみたい(笑)

クリームシチュー美味しそう~^^
にんじんさんがハートだぁ(^^)
・・・あれれ??
飲み物がフレームアウトしていませんか??(笑)
Posted by リオママ at 2007年11月28日 19:05
■■リオママ■■

うん。ねむねむシェイ君は特にかわいいんだよぉ~。
時々丸まってるんだけどこれまたかわいいんだ。

マナちゃんもヒーターの前なのね(笑)
イギリスで寒さに強いはずなんだけどね。

ちなみにくれちん&みゅーちゃんは呼ぶまで外で遊んでるから
寒がりじゃないんだろうなぁ~。
というか呼んでもなかなか部屋に入りたがらないんだよね。
でもうるさいから回収しちゃうけど。。。

シチューおいしかったけど量がね。
人参かわいいでしょぉ~(笑)
量が足りなかったので薄切りにしたんだよん。

飲み物・・・・この日はフレームアウトしてないのよぉ。
普段はしてるんだけど・・・・。。

そうそう!あとでメールしまぁ~す。
Posted by みつきみつき at 2007年11月28日 19:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。