ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年11月12日

立吉de串揚げ初体験

立吉de串揚げ初体験
▲からし・ソース・カレー・しょうゆ。     塩・マヨもあるよん。

ひろりぃん家からお誘いを受けて串揚げを食べに行ってきました。

お店は立吉 浦和店
http://www.shinjuku-tatsukichi.com/

串揚げをカウンターで食べたことのない我が家。
すごく楽しみにしてました。


こちらのお店は1本どれでも170円なのです。
ただし何が出てくるかわかりません。
ストップをかけるまで次々と目の前で担当の人が揚げてくれます。

立吉de串揚げ初体験
まずはビールで乾杯。
揚げ物とビール相性よし(笑)
ちなみに生野菜は食べ放題。








立吉de串揚げ初体験
お次はワイン。
フランスの白。
おもったよりもさらっと系でした。
ぐびぐび飲めちゃう感じ。
次回は違うの飲んでみよう。













とりあえず6種UP
立吉de串揚げ初体験  立吉de串揚げ初体験  立吉de串揚げ初体験
▲海老ちゃん       キス            ローストビーフ

立吉de串揚げ初体験  立吉de串揚げ初体験  立吉de串揚げ初体験
▲アスパラ        牡蠣            ししとう


立吉de串揚げ初体験 
気がつけば20本ですよ。。
サイズが小さいのでこのくらいはペロッと。

栗がすごくおいしかったなぁ~
ぎんなんも・・・・

午後の営業は夕方の5時からなので、
外ではたくさんの人が並んで待ってました。








立吉de串揚げ初体験
食後は、アイス。
おいしくいただきました。
ここまでで大体1時間半くらいかな。
ちょっとあわただしい感じだけど、
十分に堪能できました。。




金額は飲んで食べて1人、7,000円でお釣り来るくらいです。
カウンターしかないので混雑時はかなり待つけど。。。
でもまた食べに行くぞぉ!!!


今回は浦和パルコ内のお店だったので、
旦那に早めの誕生日プレゼントを買ってあげたんだけど、
自分でも買い物してかなり満足だったみたい。

でも私の中ではちょっと残念だったことが・・・

コールドストーンクリーマリーの試食にありつけなかった汗
http://www.coldstonecreamery.co.jp/
ひろりぃんから二口もらったんだけどね。


ということで2次会につづく。。レポはあとで。


同じカテゴリー(外食(和食系))の記事画像
土用の丑の日
お買い物&帰宅編 in伊豆旅行 Part7
お宿むつみ庵 in伊豆旅行 Part6
お宿むつみ庵 in伊豆旅行 Part5
鮟鱇鍋を食べに茨城へ 鮟鱇鍋編
ファミリー新年会 Part2
同じカテゴリー(外食(和食系))の記事
 土用の丑の日 (2011-08-22 14:34)
 お買い物&帰宅編 in伊豆旅行 Part7 (2010-06-22 12:21)
 お宿むつみ庵 in伊豆旅行 Part6 (2010-06-22 11:35)
 お宿むつみ庵 in伊豆旅行 Part5 (2010-06-01 08:32)
 鮟鱇鍋を食べに茨城へ 鮟鱇鍋編 (2010-05-12 15:46)
 ファミリー新年会 Part2 (2010-01-20 22:20)

この記事へのコメント
みつきさん。
また美味しい物食べてるぅ~!!
串揚げですか。
1本170円って お徳な串と 高い串ですよね~。 これが170円。えっ?これ170円もするの?って感じかな。
そんな事思うって私だけかな?
なんせ大阪の人間なもんで 結構その辺が気になるんです(笑)セコイんです。
アイスも食べて 最高ですよね。
まだ続くんですか?
凄い!!
まだ食べるの?
Posted by Cちゃん at 2007年11月12日 13:15
■■Cちゃんさん■■

おいしかったですよぉ。
大阪の串揚げが気になってて
(TVで見たことあるだけなんですけどね)
それと同じ感じかと思っていたらちょっと違いました。

これは一部の写真ですが、確かに170円均一だと
???もあるかもしれないですね。

で・・・まだまだ食べちゃいますよぉ。
なのでまたUPしますのでちょっとおまちぃ~
Posted by みつき at 2007年11月12日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。