ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月10日

日航ホテルで鉄板焼き

日航ホテルで鉄板焼き
▲鮑が動いてました。。。

昨日は、ちょっと遅くなっちゃったけど、ひろりぃんのお誕生会。
場所はお台場にある日航ホテルの「銀杏」でランチです。
前回の日航ホテルランチはこちら

日航ホテルで鉄板焼き
▲乾杯はモエ。

今回は7,350円のコースにしました。

日航ホテルで鉄板焼き
▲乾杯後はのどが渇いていたのでビールを・・・

この日はすごく暑くて汗びっしょり。
理由は次にUP予定。。。。。。

日航ホテルで鉄板焼き 日航ホテルで鉄板焼き
赤ワインはホテルでしか飲めないもの。。

渋みがあまりなく飲みやすくておいしかったです。。
(ワインはなにがなんだかいつもわかってませんテヘッ

日航ホテルで鉄板焼き先付の小鉢は
蓮根のきんぴらでした。







前菜・・・
スープ・お造り・前菜・フォアグラからひとつ

旦那 フォアグラ
日航ホテルで鉄板焼き
▲バルサミコではないけれど3種のビネガーって言ってたかな。

私 旬の前菜
日航ホテルで鉄板焼き
▲海鮮サラダ  ピンクペッパーが利いててあっさりうまうま。

築地産直海の幸・・・
すずき・鯛・ホタテから選択

私 すずきをチョイス
日航ホテルで鉄板焼き
▲2種類のソースで。。白ワイン&見えないけどお魚の下にトマトソース。


旦那

差額払って鮑に変更 金額不明。+6,000円くらいかと。
 日航ホテルで鉄板焼き
▲大きな鮑で、ぷりぷりしててハート

日航ホテルで鉄板焼き
▲鮑 焼かれながらうにょうにょ動いてました。。。


日航ホテルで鉄板焼きラムパパはホタテ。
前回のリッツでもホタテを選択(笑)








日航ホテルで鉄板焼き
▲季節のお野菜 焼き焼き中

日航ホテルで鉄板焼き
▲綺麗な盛り付け。お味噌は甘め。

一番右の紫の物体はサツマイモ。
なんでも一度蒸したものを再加工してるそうです。
これに興味津々で解体して食べました←よい子は真似しちゃ駄目ねシーッ


日航ホテルで鉄板焼き
▲メインのお肉と伊勢海老

主菜・・・・
活伊勢海老・和牛サーロイン・フィレから選択

日航ホテルで鉄板焼き
▲ファイヤーです。。。写真撮影にあわせてやってくれます(笑)

旦那 サーロイン
日航ホテルで鉄板焼き
▲お肉は柔らかくておいしぃ~

私 活伊勢海老
日航ホテルで鉄板焼き
▲旦那は肉よりも伊勢海老がおいしいって。。←海老好きだから。


日航ホテルで鉄板焼き 日航ホテルで鉄板焼き
サラダ                    ガーリックライス(+1,050円)


食事が終わると、別席に案内されデザート

日航ホテルで鉄板焼き 日航ホテルで鉄板焼き
私はシャーベットで旦那はチョコレートケーキ。


日航ホテルで鉄板焼き
▲お庭は手入れされてて綺麗でしたよん。
京都の職人さんが来るんだって。

お台場レポに続く・・・






同じカテゴリー(鉄板焼き)の記事画像
結婚記念第一弾は表参道うかい亭de Part1
同じカテゴリー(鉄板焼き)の記事
 結婚記念第一弾は表参道うかい亭de Part1 (2010-06-27 12:35)

この記事へのコメント
ワハハ
うちのダンナ、リッツの時もホタテだったんだ!!
そういえばそうだ(笑)

あわび、おいしかったなぁ。。
あぁ、食べたい!!(^^;) もう!?
Posted by ひろりぃん at 2009年08月11日 23:18
■■ひろりぃん■■

だよぉ~。。
ホタテ選んでた時に、そういえば・・・って思って過去記事見たら。。

あわび頼んで正解だったよね。
また食べたいよぉ~。。。。

中華で鮑食べようね。
Posted by みつき at 2009年08月12日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。