ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月22日

土用の丑の日

土用の丑の日
▲うまき~

また更新サボってました汗
日々元気に過ごしてますのでご心配なく~。。。
食事レポをまた溜めてしまったので、
最近のからがんばりまぁ~す。

7月17日の記録

今日は鰻食べるんだからね!と旦那をせかし、
お目当ての満寿家さんへ車


この日は中山道でお祭りもやっていて
去年もなんだけど交通規制&通行止めにあい、
ちょこちょこお邪魔するロイヤルパインズホテルも
宿泊者以外駐車禁止でした。
まっ、ホテル前がお祭りなんだから仕方ないよね(笑)

土用の丑の日
▲店内お座敷用入り口



ということでぐるっと回ってお店へ・・・
土用の丑の日が近いので店内待ちのお客さんがわんさか。
いつもならあきらめちゃうんだけど、
この日はどうしても鰻モード。
他のお店候補もあったけど行ってまた待つならここで我慢。。

お二階の座敷に案内されました。

まずは私だけビール。
土用の丑の日 土用の丑の日
生ビールの味がお好みじゃなかったので次は瓶シーッ

土用の丑の日
▲鯉のあらい&うまきを食べながらお重まちぃ~ハート

土用の丑の日
▲今回は特上2,950円でぇ~す。

肉厚ふわとろでめちゃうまでした。
坂東太郎にお目にかかりたいんだけどねぇ~。。。

ご馳走様でした。
来月はお友達と鰻を食べに行ってきます。
お店どこにする????





同じカテゴリー(外食(和食系))の記事画像
お買い物&帰宅編 in伊豆旅行 Part7
お宿むつみ庵 in伊豆旅行 Part6
お宿むつみ庵 in伊豆旅行 Part5
鮟鱇鍋を食べに茨城へ 鮟鱇鍋編
ファミリー新年会 Part2
ファミリー忘年会
同じカテゴリー(外食(和食系))の記事
 お買い物&帰宅編 in伊豆旅行 Part7 (2010-06-22 12:21)
 お宿むつみ庵 in伊豆旅行 Part6 (2010-06-22 11:35)
 お宿むつみ庵 in伊豆旅行 Part5 (2010-06-01 08:32)
 鮟鱇鍋を食べに茨城へ 鮟鱇鍋編 (2010-05-12 15:46)
 ファミリー新年会 Part2 (2010-01-20 22:20)
 ファミリー忘年会 (2010-01-20 20:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。