ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年11月26日

クリスマスの飾りつけ

クリスマスの飾りつけ
▲室内から見たらこんな感じ

ご近所でもちょこちょことクリスマスの飾りつけ&点灯が始まりました。
我が家は今のところ窓にサンタとトナカイだけ。。。



室内のツリーは今回から1つだけ出すことに・・・
ツリーはファイバーなので光るんだけど数年目にして電球切れ??
で点かなくなっちゃいましたガーン
分解すればいいのでそのうちかな・・・

ちなみにつけるとこんな感じになります。
去年のツリーはこんな感じ

道路沿いの木々には去年から巻きつけたままのライトが汗
半分切れてるんだよねぇ~。。。
とりあえず12月になったら点けて見ようかと←点くかも不明ですが・・・

いつかLEDのライトを買うぞぉ~!!



さて本日のもー&ふぃーちゃん。
コットで寛いでました。

クリスマスの飾りつけ

私がお昼寝しようと思ったんだけどねぇ~

あっ・・・宝くじ買いに行かないと・・・・・・ダッシュ




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
オーストリアのお土産
花火大会
携帯の買い替え
自業自得
花粉症のお供
よいお年をお迎えくださいね
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 オーストリアのお土産 (2009-10-09 13:21)
 花火大会 (2009-08-01 08:11)
 携帯の買い替え (2009-07-17 12:04)
 自業自得 (2009-06-08 12:37)
 花粉症のお供 (2009-02-24 09:01)
 よいお年をお迎えくださいね (2008-12-31 10:03)

この記事へのコメント
あと一ヶ月でクリスマスか~
我家も飾りたいけど、
ニャンズがおもちゃにしてボロボロになっちゃうんだよね。~
Posted by 晴パパ晴パパ at 2008年11月26日 23:03
こんばんわ~!

前記事を見ましたが、ほんと、
ワンズたちを見てると顔がほころんじゃいます(〃▽〃)
コギバカでので(;^ω^)

うちの周りでも、イルミネーションが始まりました!
きれいですよね~(( ≧▽≦))
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年11月26日 23:18
■■晴パパさん■■

早いですよねぇ~
あと1ヶ月ちょっとで年越しですものね。
にゃんこはやっぱり年令重ねてもいたずらするんですかね?
お犬様は今年まぁ~ったく気にならないみたいで・・・
前はすぐ口に咥えちゃって破壊されたんですけど・・・



■■七宝&くるみパパさん■■

おはようございまぁ~す。

お犬様の写真は日々撮ってるのでたんまりまりますが、
5匹だと偏っちゃうんです(汗)

イルミネーションきれいですよねぇ~
でも電気代考えるとあまり点けれません。。。
LEDは電気代安いけど購入がねぇ~
Posted by みつき at 2008年11月27日 08:15
もう、なんだかんだ言ってもクリスマスですね。本和風の我が家にはどうも、イルミネーションは似合いそうにもありません。

ところで、お昼寝べったり↓、肩が懲りませんか。私は、毎晩この状態で寝返りも打てず、体凝り凝りです。
Posted by しっぽはどこ at 2008年11月27日 22:10
■■しっぽはどこさん■■

そうですよぉ。
1年が早くて・・・(笑)
外観もも変ったので、イルミもいい感じになりそうなんですが、
ライト高いし電気代も考えると派手にはできません。。。

お昼寝・・・
普段イビキかかないんですが、いびき&うなされてましたね。。
さらに肩懲りますねぇ~。←私も経験済みです。
毎日だと慢性疲労ですね。。。
でもかわいいからやめられないんですよね(笑)
Posted by みつき at 2008年11月28日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。