ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
みつき
みつき
埼玉県在住
夫婦+コーギー5頭で
群れ生活しています。

食っちゃ寝生活満喫中

今年こそダイエット!

★☆★キャンプ暦★☆★

小学生キャンプの引率指導経験もあります。 が・・・羽目を外して子供と遊んでました。竹の食器作りは上手ですよん。 実はサバイバル的なキャンプが得意です。

mixiでも日記書いてます。
内容はかなり違いますが・・・
コメントはどっちでも・・・(笑)

+我が家のWAN+

SHEI(♂)

2001年 9月30日生。
甘えん坊のデヘデヘ君
大型犬並みのヨダレ大王なのです。

CLEF(♀)

2002年 5月31日生。
ショードッグでJKCチャンピオン。我が家で一番強いです。

FINE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
JKCチャンピオン。
のほほんですがやる時はやる!みたいです(笑)

MUTE(♀)

2004年11月 2日生。
クレフのお子。
マイペース&気分やさん。
小さいころはクールだったのに今では一番の甘えん坊。
MOTO(♀)

2005年12月11日生。
シェイ&クレフのお子。
人大好きでかなりしつこいです(笑)


モエ・エ・シャンドン歴史的記念碑の存在!モエ・エ・シャンドン「グラン・ヴィンテージ・ロゼ...
好きなシャンパン
┃ヴーヴ・クリコ┃ペイントボックス┃
贈り物に使ってます
フォアグラ・ド・カナール・エスカロップ(約1kg 11円/g)
たまぁ~に食べたい
丹波あじわいどり丸(中 中抜き約1.4kg~1.5kg)
イベントには鳥

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年09月21日

MRI検査

某病院で検査してきました。
MRIは閉所恐怖症の人は駄目だ・・・という話は聞いていたけど
ほんとに圧迫感がありました。


まずは着替えです。
当日はマスカラ・アイシャドーは×貴金属類も×
でも、バス&電車でGOしたので着替えるときに外し&落としました。

検査着に着替えまず問診です。
とりあえず今までに何の検査をしたか、
また痛みの場所はどこなのかを確認されました。
かかりつけの病院からの紹介状の中には検査して欲しい場所は書かれていたんですがね。

検査台に横になりヘッドホンをつけられました。
が・・・位置がずれてて意味がなかったです(汗)
右手に体調が悪くなったときに押すブザーを渡されました。
脊椎も見るためひざは曲げる台に乗せられた状態で機械の中に入ります。


最初30秒ものすごい音がします。
その後ちょっとして2分30秒すごい音が・・・

そこまではヘッドホンから先生の言葉がありましたが、
その後はないのでいつすごい音がするのかわかりません。
とにかくすごい音量の不快な音が何度も続きます。
工事現場にいるかのようでした。
そして体は磁力というのでしょうか?違和感が続きます。
何分ぐらいだったのかわかりませんが、
最後のほうはほんと気分が悪くなりました。
終了後は着替えてお会計。

今日は8,000円でおつりがきました。
CTの造影剤のときよりも安いんですね。

で、また電車に乗って最寄の駅まで帰ってきたんですが、
化粧しなおす気分じゃなかったのでほぼすっぴん(笑)
普段はいつもすっぴん(近所の買い物)なんですけどね。
日によってはデパートもすっぴんで行っちゃうし。

夕食は手っ取り早くお惣菜を・・・
と思っていたけどどれを見ても気分が悪くて食べたくない。
でも旦那が出張なので外食はできない。
と鮮魚やさんでお魚・イカをたんまり購入。

お刺身用のイカが1杯160円で4杯ならちょっとお得だったので購入。
「自分ではらわたとか取れる?」と店員のおばさんに聞かれたので
「自分でやります」といったら1杯おまけしてくれたニコニコ
下処理を頼んでる人結構いるのにびっくりしたよ。
簡単なんだけどねぇ~。。。

検査結果は後日です。
これでわかるといいなぁ~


同じカテゴリー(病院記録)の記事画像
お腹の痛みで病院
胃カメラ検査&結果
大腸検査&結果
年明け早々
久々の検査(私)
またまた病院へ・・・
同じカテゴリー(病院記録)の記事
 お腹の痛みで病院 (2009-05-16 14:20)
 胃カメラ検査&結果 (2008-02-06 10:40)
 大腸検査&結果 (2008-01-25 11:50)
 年明け早々 (2008-01-07 11:06)
 久々の検査(私) (2007-12-28 14:07)
 またまた病院へ・・・ (2007-12-10 21:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。